PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこ三姉妹







g110926-2.jpg




g110926-3.jpg




g110926-4.jpg




g110926-5.jpg




g110926-6.jpg

ちゃんと三人いるよ!

| めいこ | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいこ3歳!!




めいこの誕生日は不明。
多分、6月のいつか…なので、6月はめいこの誕生月と言う事で。





g110607-2.jpg


お姉ちゃんたちと仲良し。





g110607-3.jpg

二足歩行の練習も始めた。





g110607-4.jpg

これからもよろしくね。
おめでとう!!

| めいこ | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めいこ


新春、初めいこは 開き から。




いやーー、めでたいっ!!!




m104-2.jpg
ひっ。







m104-3.jpg
見ちゃダメっ。



今年で3歳になるもんね。
立派なレディに育ってくれて…(ノ_・。)





m104-4.jpg


今年も三姉妹、仲良くね。





m104-5.jpg

今年の初TV観賞。
「ダーウィンが来た」  …5分で飽きたそうです。
是非、某NHKさんには猫向きに作ってもらいたい番組のひとつですねぇ。
よろしく。


| めいこ | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラ姉妹の見分け方


g0406-3.jpg

めいこ姉妹は、トラ柄三姉妹で
お姉ちゃんのルウちゃんと見分けるのは大変なのだけど






g0406-4.jpg


見分け方を教えてもらった。








鼻の頭の色が違う。
黒いのがめいこ。オレンジがルウちゃん。

アゴの部分が白いのがルウちゃん。






g0406-1.jpg

いくちゃんの居る場所にめいこが割り込んで






g0406-2.jpg

バトルにもなるけど


本当にとーーっても仲良し三姉妹にはかわりなし。





| めいこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1歳を迎えて


g090620-1.jpg

めいこ三姉妹勢ぞろいで見ているものは



g090620-2.jpg

小クワガタ




なんだべ?




g090620-4.jpg
あれ、なんだべ???


ガン見すること、2時間。

めいこ不思議の世界だったとな。







g090620-5.jpg

さて、1歳を迎えためいこ。
飼い主さんからのメッセージ(メール)を一部ご紹介しておきます。





めいこの1歳のお祝いに、たくさんの方がコメントをくださってて。
めいこは全国区なんだと改めて思って、気持ちが引き締まる思いがしたり。

めいこが退院してしばらくは、実はかなりナーバスというか、恐怖に近い気持ちがあって。。。
ビニールをかじってるのは見たけれど、あんなに手術しなければならないほどたくさん食べてしまったのは、
いつ、どこでなのか、わからないままだったので、また何か食べちゃってたらどうしよう、倒れてたりしたらどうしよう、
と、玄関開けるまで不安でしかたなかったのでした。
今年は帰りが遅いことが多いし。
たぶん、ゴミ箱にしてるバケツに入れたつもりで落ちてしまったのを、留守中に食べたんじゃないかと思い、今は気をつけて入れるようにしてます。(略)



私がめいこ事件をUPしたばかりに、飼い主さんに余計な気持ちの負担を与えてしまったかもしれません。
めいこが無事だったから良かったものの、そうでなかったら…と思うと
こちらの方も申し訳ない気持ちになったり。
確かにめいこは全国区かもしれません。
しかし、当人にとっては、そんなこともちろん無縁なこと。
何も気負わず、普通の猫生を過ごして欲しいと勝手ながら願っています。

| めいこ | 23:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

