PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏ブログ2




みるもお年頃だからね。 





g1504022.jpg
お化粧に興味あるんだ。





g1504023.jpg
いつかピアスなんかもしてみたいしー。マニキュアも。。。





g1504024.jpg
みるちゃん、最近キレイになったね…なんて言われたら





g1504025.jpg
きゃ~、どうしましょ~~。






なんてな。





| 画像倉庫 | 22:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏ブログ








g150223-2.jpg






g150223-3.jpg


これが真実かもよ~~~~。
blackみるこ。

| 画像倉庫 | 22:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり


g1405-1.jpg

久しぶりにめいこ登場!






g1405-2.jpg

月日の経つのは早いもので、来月でめいこも6歳になるそうだ。






g1405-3.jpg

こうやって見ると、めいこは美人さんだな~~(^^;)デレデレ






g1405-4.jpg
ども。              へ?






g1405-5.jpg

三姉妹仲良くて、うれしいぞ!


| 画像倉庫 | 22:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニブタちゃん

ミニブタちゃん

時は遡り4月末。
みるこをお迎えに行く途中のSAでのひとこま。

ミニブタを連れている人がいた。
雑食で何でも食べ
トイレは自分で戸を開けてベランダで。(但し、自分で閉めないと言っていた)
毛が少々しかないので、寒がり。
ご覧の通り、衣装は手放せないそうな。


ペットそれぞれ、可愛さもそれぞれ。

いいんじゃない?

| 画像倉庫 | 22:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ



最盛期を迎えているサクランボ。
桃にゃんさん の考察は素晴らしいとひとしきり感心。
今まで知らなかったことばかりだ…地元なのに。

と思ったが、そうだ「買ったことがない」と言うことに気が付いた。

貰い物(^^;)
画像は会社で頂いたオヤツのサクランボ。

手で触ると痛みが早くなるので、お箸で詰める→玉詰め
冷蔵と常温を繰り返してはいけない
甘みが抜けるので、早目に食べる

とかは知っている。
昨日は市内の小中学校の給食に出たとか。

嗚呼、地元なり。



| 画像倉庫 | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

