PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第29回動物愛護フェスティバル in 山形




爽やかな秋晴れの日。
まるで運動会の会場のよう。



IMG_2506-2.jpg

小動物コーナーには「ハテナ?」さんや


IMG_2507-3.jpg

「ひとんチ覗くな!」のハムちゃん


IMG_2509-4.jpg

落ち着きのないリスさんなど。


IMG_2515-5.jpg

右の二人は双子のようにそっくり。
実は三つ子ちゃん。


IMG_2557-6.jpg

おされさん。



IMG_2562-7.jpg

おされ過ぎて、お顔不明。



IMG_2565-8.jpg

似顔絵コーナー。
もちろんワンコの似顔絵です。


IMG_2573-9.jpg

この譲渡会出身のあんちゃん。
サマーカットしているのだそうで…。



県の愛護センターからも譲渡ができるようになり、早1年。
実態は遅々として進んではいないようにみえる。
年に1回、こういうイベントをして周りを納得させているようにも見える。
動物愛護後進県としては、まず、熊本市の実態を知ってくれ。
できるはず。

やればきっと出来るはず。

いつまでも行政が民間のボランティアだけに頼っているように見えますよ。
美栄子さん。

| 画像倉庫 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/99-22199893

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

