PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定禅寺ストリートジャズフェスティバル





寒い山形を抜けると、仙台は心地よい秋晴れだった昨日

IMG_2115-2.jpg

定禅寺ストリートジャズフェスティバルへ行って来た。
今年で19回目だそうで、進化し続けるお祭りなのだそうだ。


IMG_2046-3.jpg
アート展の猫家具さん

毎年、参加するグループは増え続け、今年は700以上の団体が
街のあちこちで三々五々生演奏。


IMG_2018-4.jpg

すげー、贅沢な一日なのだ。

ジャズフェスと言っても
IMG_2077-5.jpg

和太鼓あり



IMG_2094-6.jpg

「ワガハイ」と自分のことを言う人あり



IMG_2130-7.jpg

津軽三味線あり



IMG_2134-8.jpg

イケメンお兄さんあり。



ゴスペルやパーカッションにビッグバント。
審査を受けての実力派たちの大集合。
この日のために、働くお父さんも練習に力を入れてきたんだろうな…。
いや、綺麗なお姉さんも、ギターひとつのお兄さんも学生たちも。

私が行くのは三回目。
できれば、来年も…そのために体力をつけないとね(^^;)
歩き回ってボロボロです(笑)

| 画像倉庫 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

懐かしい

仙台!あ~仙台、仙台v-291

2年間住んでいた仙台。いいなぁe-257また行きたい。

今は関東e-259遠い・・・

猫家具さんe-251こちらにもいらっしゃらないかしらe-349

| カフ | 2009/09/14 22:23 | URL |

いらっしゃ~い、ようこそ仙台ジャズフェスへ!

堪能されたのは買い物やジャズ演奏だけ?

美味しいものも召し上がられたことと思います。
お酒を戴きながら、生演奏を聴くのも乙ですぞ!
昔の懐かしい味を再現した(?)「仙台サイダー」
なるものも御座いますので、一度召し上がって
くだされ!

| ダンシングベア | 2009/09/14 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/98-f4b84277

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

