PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お眠りめいこ

めいこ、ワクチンのために動物病院へ行って来たそうです。



玄関のドアを出てから、ずっとかたまったままひと言もしゃべらず。
看護士さんに「めいこちゃん、久しぶり~」と撫でてもらっても、お目目まん丸でかたまったまま。
マンションに帰ってきたとたん、寝転がって「やれやれ」って感じでリラックスしてました。
3.2kg。小さめですが、ワクチン後も食欲は旺盛。(*^_^*)





眠る。



g0902-2.jpg

眠る。。



g0902-3.jpg

眠る。。。




g0902-4.jpg

姉妹揃ってが、一番!


涼しくなって猫の眠る姿も一段と多くなったような秋。

| 画像倉庫 | 22:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

めいこちゃんお疲れさまでした
飼い主さんもお疲れ様でした
お家が大好きなんですね
ご家族のことも大好きなんでしょうね
安心して眠っている姉妹たち
幸せそうでこちらまで嬉しくなります

| komaneko | 2009/09/03 19:58 | URL |

めいちゃんお疲れ~。ワクチンは大切だから我慢しようね。お姉ちゃん達と一緒に寝るのが一番いいよね。

| たま | 2009/09/03 23:01 | URL |

お疲れ様。

めいこちゃん、一大行事が終わってほっとしましたか?
おねえちゃんずと一緒に幸せそうです。

| はな | 2009/09/04 14:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱり緊張したのかな?病院怖いよね~
おばちゃんも嫌いよ。
幸せそーな寝顔に癒されます。

| kojiroママ | 2009/09/04 19:07 | URL |

v-34拾いました。先月の末、お祭りの夜、みゃ~みゃ~いやに人なつこい子猫1匹。家に帰ってご飯をあげると、うにゃうにゃ言って食べました。よほどおなかが空いていたのですね。今年になって3匹目です。めいこちゃんみたいなかわいいキジトラ子ちゃんです。拾ったときは、あばらだらけでしたが今はふっくらしてよく寝てます。一緒に・・・

| ニャ~ゴ | 2009/09/05 12:38 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/96-61d87fe7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

