PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏 2009


実家で撮ってきた画像です。



ざわわ
ざわわ
ざわわ

風に揺れる稲穂。


g090816-2.jpg

堰の右に見えるのは
冬の間、地吹雪から道路を守る風除け。
冬は風が強く、雪が横から降ってくる。


g090816-3.jpg

アート発見!



g090816-4.jpg

ミニトマト

g090816-5.jpg

酸漿


g090816-6.jpg

山野草…名前???

母が大事にしていたらしく、やっと花が咲いたのだとか。
GWにも「花の写真撮って」と言われ紙焼きにして持って行ったのだけど
ボケ(被写界深度)が判ってもらえず
「ピンボケ」と言われた_| ̄|○   お母さん…。

 

g090816-7.jpg

買って来た「だだちゃ豆アイス」

山形スクリームとタイアップしたパッケージのアイスがあるはずだけど
見当たらず…残念。

我が家では「だだまめアイス」と呼んでおります。

| 画像倉庫 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 17:39 | |

だだちゃ豆アイス・・・心ひかれますねぇ。
どんな味なのか、ぜひ食べてみたいです。

めいこちゃんも幸せに暮らしていて、救っためわさんも本当にほっとされていることでしょう。。。
なかなか里親探しって難しいですから。。。

そう言えば、「ポッキー」シリーズに麻婆豆腐味があるようです。来年の帰省時に送りましょうか?

| まおまお | 2009/08/18 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/94-966f3ff0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

