PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこが嫁いで丸1年




何を食べているのか、めいこ。


g090812-2.jpg
フレーメン反応?

マイブームは洗濯機側のカゴだそうで



g090812-3.jpg

こんな幸せそうなお顔ができるのも



g090812-4.jpg

感謝!!


めいこを大事に育ててくれている里親さんのお陰です。


g090812-5.jpg

2008年8月10日夜。
めいこは我が家から旅立ちました。一言も鳴かず。

よく言われるのが、よい里親さんに貰われてよかったね、と言う言葉。
これからもよろしくお願いします。

| 画像倉庫 | 20:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

めいこちゃんの画像、とても楽しみにしています。ありがとう!すっちゃん同様癒されます。そこに居てくれるだけで、みんなを癒してくれるんだから、偉いわ!

| ちびまま | 2009/08/12 21:02 | URL |

めいこちゃん本当に立派に成長しましたね
あの時めわさんが保護していなかったら…
よい里親さんにめぐり合えてなかったら…
全てよい方向に向かいましたね
めいこちゃん生まれてきてよかったね
見ている方も幸せを感じます
嬉しいです
ありがとうございます

| komaneko | 2009/08/12 21:20 | URL |

めいこちゃ~ん、すっちゃんと同じくらい大好き。
毎日すっちゃんを見ながらめいこちゃんのことも気にしているよ。めわさんが拾ってくれたところから幸せが始まったんだよね。元気でね~!

| たま | 2009/08/13 00:44 | URL |

大きくなっても

おひげの可愛らしいポツポツは変わりませんね。
うん、めいこちゃんだ。

| umineko | 2009/08/13 02:35 | URL | ≫ EDIT

めいこちゃんは、幸せものですね!
「めいこ」って、名前入りの名札に感激!
素敵な飼い主さんとお姉ちゃん達と楽しく暮らしてね♪

| syokora | 2009/08/13 08:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 20:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 18:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 21:01 | |

同名だ!

すっちゃんのページから飛んできました。私と同名の猫!我が家にも2匹(タイニー=10年前の大雨の日拾った時、余りにも小さいかったので娘が命名、さんま=目黒区の獣医さんから預かって一時的につけた名前で4年も住み込んでいる)が熟年夫婦と暮らしています。時々チビギャング(孫達)が纏まって襲って来ると、叩き合いになり、先日はタイニー勝利、少々流血を見ました。さて、私の名前もメイコ(中国の革命家王兆銘)から祖父が貰ってきました。又合いに行きますね。

| 大島銘子 | 2009/08/30 16:17 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/93-f020aa83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

