PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロールオーバー

画像にマウスを乗せてくださいね。


べろんちょ




いひっ



けっ



へいへい、そこのお方~~!




ちょっと遊んでみました(^^;)




| 画像倉庫 | 17:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

角度や光の加減が変わるだけ、もしくはすっちゃん
のアクションのちょっとした変化を追っただけなの
に、画像的には結構遊べますね(笑)

AHA体験を楽しむには持って来いですね。
AHA体験を重ねれば、歳を取っても脳は
活性化するらしいですよ。
ボケずには済みそうですな(^0_0^)

| ダンシングベア | 2009/08/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

先日の記事で「画像にマウス」とあったので、
さしんのどこかにネズミのおもちゃがあるのかと
一生懸命探したあと、画像にマウスを乗せると
さしんが動くことに気が付きました(^^;)
面白い試みですね。
とっても新鮮です。
どれも甲乙つけがたい可愛さですが、
特に2枚目の「ムヒ♪」顔が好きです。

| Mapo | 2009/08/02 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 20:34 | |

リクエスト~

にごっv-218カモ~ン

| tamapi | 2009/08/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

♪うひゃひゃひゃひゃ♪
超楽しいーーーーー! (^O^)/

| にゃんの前足 | 2009/08/02 22:14 | URL |

足、足が、かわいい~
いちばん下のさしんが、すごぉく気に入りました・・・

| ちゃちゃまる | 2009/08/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

マウスを何度もすばやく動かして、パラパラ写真のように切り替えると、立体写真のように見えますよ。
3枚目の写真は、尻尾の先端が手前に伸びているように見えるでしょ。
4枚目の写真は、すっちゃまの長い足が画面から飛び出すように見えますよ(ちょっと大げさかな)

| モラ | 2009/08/03 00:36 | URL |

はじめてコメントさせていただきます~

すえこさんの多彩な表情に惹かれて、よく拝見しております(^m^)
3枚目のくちもとが『むにっ』となるのが、何か言いかけてるみたいで特に好きですo(^▽^)o

| kei | 2009/08/03 15:08 | URL | ≫ EDIT

あれを思い出しました

初めてお邪魔いたします。カックラキン状態のすっちゃまにニヤニヤしてしまいましたv-39

| Elena | 2009/08/03 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/90-68a143b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

