PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこカーテンレール制覇す




相変わらずの仲良し三姉妹。



g0722-2.jpg
最近のめいこのマイブーム?



g0722-3.jpg

めいこは元気いっぱい!!
最近カーテンレールの上を制覇しまして。
最初はおっかなびっくりで方向転換できなくて後ずさりしてたけど、
この頃はクルリとUターンしてます。


g0722-4.jpg

一応猫なので落っこちることはないとは思うけど。。。




g0722-5.jpg


だ、そうで。

それにしても綺麗なカーテンボックス。
羨ましい~~~~~~っ。


めいこ、一応猫だそうです(^^;)

| 画像倉庫 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

めいこちゃ~ん!!
カッコイー!
颯爽と歩く姿、尻尾の動きもネコですね
降りる姿もサマになってます
立派にお育ちで
ご自慢のお嬢さまですね~♪

| komaneko | 2009/07/23 20:47 | URL |

すっかり大人のレディになったね。先住猫ちゃん達の心の広さに感謝。里親さんも有難う。

| たま | 2009/07/23 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/23 22:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 09:50 | |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/87-dc4bb1f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

