PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫グッズ【その他1】

080629-5.jpg


使用グッズいろいろ
キャリーバッグ

キャリーバッグ。
通院時に使用。
ご覧の通りバッグ型。
何が良いかって、肩に掛けると両手が使えること。ポケットが沢山付いているので、財布、診察券などを入れて、こんな風にすえこは助手席で出かけます。
飛び出し防止用に中にリードを留める留め金があり、ネットで蓋が出来るようになっていますが、すえこは出るほど騒ぎません。
もうヒトツ、硬いプラスチックもあり。
但し、そちらは病院でキャリーから出ない!出たくない!!と踏ん張ります。


今は、こんなものもあるんですねー。猫の場合、外へ連れて行くのは病院が多いでしょうからいろんなタイプを探してみるのもいいかも。

トイレ

 トイレは1階と2階に1個ずつ。
 

システムトイレ「ニャンとも清潔トイレ」を使用中。
上のラベンダー色のは、「ペット大好き」さんからの賞品なので販売していない色のはず。
ペットシーツを使うのは、どこのお宅でもかしら?(^^;)

すえこは、トイレに神経質でなく、なんでもOKなので助かります。

 

ハーネス ハーネス。別名「天使のブラ」。
おされな背中に羽根の付いていてAカップ⇒Dカップに変身させてくれる(?)。気のせいか…やっぱ。
ハーネスをつけての外出は、殆どないけど
何かあったとき、災害時等のために、出来れば慣らしておくべきだとは思います。
フリース すえこのために!(力説)IKEAで買ったフリース。外国のものはデザインがはじけていておされ。おもちゃ箱をひっくり返したような柄です。
ピンク毛布

 このピンクの毛布は、すごく柔らかく肌触りが良いのが特徴。
きっと1年中出しっぱなしになると思うわ。

実は、この羊さんとセット。
羊のお腹の中にしまうようになっている品。


 

マッサージ機

 おまけ

マッサージ機。別名、まっさーくん。
詳しくは書けないほど、安く手に入れました。
すえこと私にやすらぎのひとときを。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

