PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫グッズ【食事関係】

090228-2.jpg



食事関係グッズ
給餌台ボウル2個が入る給餌台は、ペットパラダイスで買った品。
高さがあると食べ易いため、特に高齢さんと
慌てて食べて吐出する猫さんには向きかも。
日頃は、ドライとウエットでボウル分けしてます。
実は…
店を出るときにに目に入った黄色いひよこちゃんの給餌台のほうが良かった(-゛- )と思った私。
苺の可愛らしさに目が眩んだ品。
bowl おされでスタイリッシュなユナイテッドペッツ ETボウルsize M は、2008年のモンプチのキャンペーンで手に入れたもの。
大きさ深さなど、よく研究しているな~と感心した品。
下にお湯を入れてフードを温めることが出来るので冬に重宝。
現在は、水入れとして使用中。

bowl こちらは、かなり前にペットショップで買ったステンレス製のフードBOWL。
下にゴムが付いていて動かないように出来ていたのだが、何時の間にやらサヨナラしちゃった。
でも、サブ皿として現在も活躍中。
水のみ皿 お水専用のボウル。
ペットボトルを差し込んで、減った分のお水が補給されるという優れもの。
多頭飼いさんとか、水切れに黄色信号の方には重宝するかもね。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

