PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫グッズ【ベッド関係】

 すえこが使っている猫ベッドの類です。

ひよこベッド

現在一番使用率の高いのがひよこベッド。
軽くて洗えるので重宝。
キャットタワーの上に置いたのが運のつき。
現在は、ここで外を眺めるのが、すえこの立派な仕事になっています。
私って、黄色が可愛いと思うんだなーーー。黄色が好きなんだなーーと、再認識。

 

マシュマロクッションマシュマロクッション。
やたらすえこがエラそうに見える一品。
あっと言う間に凹んでしまって、現在はそんなにエラそうには見えないけど(^^;)
肌触りは抜群に良いです。
どんなに身体の硬い猫でも、猫背になりそう。
人間にしてみると、置き場所に困るのが難点かも…。




姫様ベッド

姫様ベッド。

正体は、IKEAのオモチャ売り場で買ったお人形さん用のベッド。
暑い最中、ペンキで白く塗り替えた。涙と汗を語らずにはいられない一品。

下に敷いているのは、夏用のひんやりマット。

猫ちぐら

かの、有名な新潟県は関川村の猫ちぐら。

製作者のお名前タグが付いていますが、
一度TVでお顔を拝見しました。
今も元気で作られているのでしょうか?

すえこの爪研ぎとして大活躍。
頂いたときは、こんなに綺麗だったんだなぁ。
ごめんね、Beeちゃん。
関連記事⇒猫ちぐらを頂いた経緯


 

ラタンチェア

ラタンチェア

真冬にラタンチェアを買うと言う暴挙に出た私を優しく包んでくれたのは、すえこだった。
すえこ購入以後譲らず自分のモノにすることに成功。
両脇に開いている穴と出入り口三箇所あることが、すえこが気に入った理由のひとつかも。
意外なことに、この椅子は湯たんぽを乗せて冬用ベッドとして大活躍。
サブの爪研ぎとしても…とほほ。
猫トンネル

数年前に買った、アイリスの猫トンネル。
素材が冬用なので、夏の間、畳んでしまえるのも魅力のひとつ。
中にオモチャがぶら下がっており、繋ぐことも出来る。
何度も洗濯をして、長く持ち続けた一品。
現在は発売していないのが残念。

何かあったときの逃げ場所、隠れ場所としても利用していたようだ。
全て囲われているところは猫にとって安心できる場所なのかも。


 

 

 

 

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

