PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王将

北海道の家庭全戸に熊の木彫りがあるように
山形県全戸には王将の駒がある。
(若干うそ)




我が家にもあった。
どうも、先日の大掃除「捨て捨て大作戦」で捨ててしまったようだが
ご対面したばかり。


なので、王将と聞くとこの駒の置物がまず浮かぶのだが…
最近は、餃子。
餃子の王将は、関西系。
調べたら東京以北には出店していない。

なのにやたらTVに出てくる。しかも、んまそうではないかっ!

喰えん!
うまそう!
目の毒!!

そんな私に朗報。

IMG_g6555.jpg
生協で扱っていたので迷わずゲット。
冷食だけど50個入りの大袋でウチに届いた。

大蒜が効いているよ~~
学生時代に週に2回は通った~~

などと会社で情報を仕入れ、昨夜頂きましたとさ。
あと半分冷凍庫に残っています。

んまかったよ♪

| 画像倉庫 | 17:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

関西人なので餃子の王将の餃子はしょっちゅう食べてます☆
おいしいですよねー!
東京以北には出店してないんですか?
はじめて知りました。

| まっすぃ | 2009/07/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 18:57 | |

去年横浜から福島に越して来て、やはりテレビでみて王将…食べたく店舗検索したら…で残念でした。

楽天で王将を見つけたので近々購入予定です☆

近場で売っていたなんて羨ましいです(*^^*)

| チェリにゃん | 2009/07/06 22:21 | URL |

香港にも「王将」出店してますよ・・・
>>山形よりもすすんでるって。
でも私は中国の農薬入り事件以来、食べてませんね。
怖くてさ、タダでも要らんわって感じ。

さくらんぼ、実家で喰った喰った。。。
豊作なのか、知らなかった、実家でもやたら貰いまくっていたので。
と言う訳で、さっき戻ってまいりやした。
今回は付け届けができなくて申し訳なし。

| まおまお | 2009/07/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

大阪の王将餃子と言うのもみつけたのですが
これは違う会社なの?
美味しいのかしら?

知っている人~~~!!

http://osaka-ohsho.laff.jp/

| めわ | 2009/07/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

私も最近よく「餃子の王将」をテレビで見かけるので、ずっと行ってみたいと思ってました。
近くに出来たのは知っていたんですけど食べに行った事は無い。(ちなみに仙台市です!)
で、この前夫婦でワクワクしながら行って来たんです!初・餃子の王将~。わーい♪
店に入り「テレビでやってたメニューどれかな~?」と見てみるも、あれ?なんか違うような…?
よくよく店名を見てみると「大阪王将」ん~?…違うぅ(^ω^;lll)
家に帰ってきてからHPで確認してみたら、違う会社のようでしたよ。張り切って行ったのにな…紛らわしいんじゃ~ε-(=`ω´=) ノ

でも、その「大阪王将」も安くて美味しかったので満足でしたよ!
だけど…「餃子の王将」も食べてみたいなー!早く東北に出店して欲しいー。あ、その前に私も生協行ってみよーっと!

| さわ | 2009/07/09 17:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 19:30 | |

どうやら全く違うお店のようです。
で、「大阪王将」の方が味は勝ちらしい・・・
yahoo検索ですがーー
餃子と塩ラーメンが特に美味いらしいです。
ぜひ食べ比べてください。

| まおまお | 2009/07/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

先日、福島ー東京へ仕事にゆき、新橋の「餃子の王将」でレバニラ定食食べてきました♪
レバニラ+餃子一人前!!

幸せでした(*^ω^*)

| チェリにゃん | 2009/07/12 23:45 | URL |

先日、福島ー東京へ仕事にゆき、新橋の「餃子の王将」でレバニラ定食食べてきました♪
レバニラ+餃子一人前!!

幸せでした(*^ω^*)

うちの猫は、おみやの餃子くんくんしまくりでした☆

| チェリにゃん | 2009/07/12 23:46 | URL |

仙台に大阪王将がありますよ~
最初「餃子」の王将と勘違いしてた私・・・
でも安くて美味しいです。

| とらにゃん | 2009/07/24 12:10 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/82-219391f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

