PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ


今年は当たり年だった。
豊作とか言うのではなく、もらい物。

お隣から午前中に貰ったと思ったら
夕方には別隣から貰うと言う具合。

あ??

ええ、買ってまで食べたいとは思いません(^^;)

生食で食べきれない分は、お菓子にしました。

IMG_g628-25979.jpg

検索してフライパンで作るレシピ発見。(面倒じゃん)
上に乗っているのはシナモン。
何が大変って、あーーた
種をとることよっ。

| 画像倉庫 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

サクランボは見かけませんね

こんにちは。
ブラジルはフルーツの宝庫なんですけど、サクランボは見かけませんね。
めわさんの写真を見ると、生唾がわきます。

| モラ | 2009/06/29 11:19 | URL |

すごいですね~あたしだったら種付のまま作っちゃう^_^;
お菓子作りは何十年としてないけど。
我が家の冷蔵庫にも食べきれないさくらんぼが・・・

| ぽん | 2009/06/29 17:48 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/81-e665db8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

