PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎蕎麦




ハイジーーーー


ペーターーーーー



なんて声が聞こえてきそうだ。



IMG_4359090621-2.jpg

木の上ではウグイスが6月だというのに発生練習をしているではないか。



IMG_4361090621-3.jpg

ここは大石田町。
県内でも雪深いところ。
ここの蕎麦を食べに、近年は年に2回は来ている。

素朴で無骨な田舎蕎麦。
すっかり魅せられてしまったみたい。


IMG_4363090621-4.jpg

ここの特徴はお代わり自由と言うこと。
何杯食べても1000円ぽっきり。
2杯は普通なので、食べている蕎麦…じゃなくて側から次の蕎麦を置いていかれた。


IMG_4370090621-5.jpg

休日は、行列。
車わんさか。
その殆どが県外ナンバーだんだな、これが。

| 画像倉庫 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大石田って?

大石田と聞けば思いつくのは銀山温泉でしょうか?
・・・確かに雪深い・・・すてき・・・

なのに、路線バスはものともせずに運行しておりましたね。
わたしの住んでいる関東地方なんて、5cm積もっただけで
滑ったの、転んだのと大騒ぎですものね!

少しは見習え!ってか?

| ネボスケ | 2009/06/22 09:00 | URL |

わー!昔、ココ行きました!
何も目印がなくて辿り着くまで大変でしたが
突如、現れる車の列・・・!激混みの店内・・・
板蕎麦が食べたくなってきました。

| とらにゃん | 2009/07/24 12:14 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/79-6a99b992

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

