PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張り薔薇画像






IMG_4453g.jpg


IMG_4487g.jpg


IMG_4527g.jpg


IMG_4526g.jpg


IMG_4528g.jpg


IMG_4537g.jpg


IMG_4503g_20090614180332.jpg


IMG_4573g_20090614180418.jpg





いーーーーーーーっぱい載せてしまいました。
自己満足(^^;)

薔薇のポプリなども売っていたけど
香りを楽しむのは、専用の薔薇があるのだそうです。

薔薇ソフトクリームを食べてきました。
最後だから、100円でいいって…おばちゃん。正価300円だよ。
田舎の人は優しいなぁ~~。

ゆうじんTさんと偶然一緒になりまして…いや、お久しぶりんこでした。メールありがと。

| 画像倉庫 | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

キャァ~綺麗!!!

めわさん今晩は~。
薔薇ステキですぅv-254こんなにたくさーん感激!
私、お花はどんなお花も好きですが中でも薔薇が一番大、大、大好きです。
特に大輪に咲いてる薔薇よりは画像3枚目からのつる薔薇的なお花に胸キュンかなv-238
私の住んでる町にも薔薇公園があります。
中には噴水があったり綺麗な公園です。しかも無料で入れるんですよ(^^)v
そこもカードとかポプリとか石鹸とか薔薇グッズがたくさん置いてありました。
ソフトクリームいい香りがしそうですね。
そこの薔薇も種類が多くて見事でした。
めわさんのおさしん色が鮮やかに出ててとってもステキです。
私のデジーちゃんは4年目でもうそろそろ引退なのかな…
最近ピントがいまいち合っていませんボッケボケ(私の頭みたいハハハハハ)
オットーがブログを始めた私にv-25してくれた物だから大切に使ってたんですが充電はすぐ切れるしでそろそろ
新しいデジーちゃんをお迎えしなくっちゃね(^_^)
めわさんは新しいカメラで写されたんですよね。
カメラよりやっぱめわさんの腕なんでしょうか。。。
どれもこれもステキ!
たくさん薔薇を見せていただけて幸せ!ありがとうございました。

| ジョルまま | 2009/06/14 20:58 | URL |

うわぁ~って叫びたくなりますね。
別世界だわー。しばし山形にトリップを楽しみます。

写真って、写し手の視点とか思いを運びますよね。
緑の妖精に出会えそう。

| Morning Beauty | 2009/06/15 14:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

この公園は環境省の「かおり風景100選」の認定を受けているそうです。
広さは東京ドーム3個分…。
750品種、20000株。


ど~~りで疲れたわ。。。疲れるはずだわ。。。

| めわ@かいさ | 2009/06/15 16:39 | URL | ≫ EDIT

メッチャ、きれい・・・
山形って、バラの宝庫でもあったのね。
そのバラソフト?ってのが気になります。
いやいや一度は行かねば・・・
おくりびともあるし。
(たっちゃんビデオ発掘にびっくりです)


昨夜、マオを泳がしました。
今年はモンプチ応募しようかどうか迷い中ー
実はモンプチさんには、旧姓のままで実家住所でメンバー登録しててね、今さら変更するのもね、マズイかと。

| まおまお | 2009/06/15 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/77-69f5e296

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

