PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米沢上杉神社

写真を撮る余裕なんかないと思っていたので
コンデジしか持って行かなかったのが残念。



折角、米沢へ行ったので上杉神社まで足を伸ばして来ました。
お堀には鯉が沢山いるらしい、非常食?←コレコレ(^^;)




IMG_8576g.jpg

表に載せたうこぎ入りのご飯。
うこぎって垣根にしているらしい。苗木が500円で売っていました。
ケンミンショーでインタビューされてる途中におばちゃんが
うこぎをつまんでパクっと食べたのには笑えました。




IMG_8577g.jpg

初めて食べた牛刺し。




IMG_8581g.jpg
「天地人」にあやかって来年まで延々と続いているらしい「天地人博」
入場料700円。観ていません(さすがに、そんな余裕なし)

車椅子が多いのは、丁度、街の中を車椅子で歩くと不便なところが多いキャンペーン(?)中だったため。



IMG_8583g.jpg

これが、息子のアパート。8畳一間にしては広い←うそ
息子に似ているな~と思ったら妻夫木くんだった←大うそ



IMG_8589g.jpg

小雨降る土曜日にも係らず、観光客多し。
観光バスも県外ナンバーの車も多し。



IMG_8591g.jpg

デジイチだったら、もっと綺麗に紹介できたのにごめんね。米沢市民さま。



IMG_8573g.jpg

全国十数人の
息子ファンの皆様へ贈る、サービスショット(笑)

少し太らせないとなぁ。。。

| 画像倉庫 | 17:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

それにしても、おにいちゃんの手、白いなあ。
手首近くの、ほくろ?(まさかカサブタじゃあ・・)がせくすぃv-238

なのに「少し太らせないとなあ。。。」って
ヘンゼルとグレーテルに出てくるおばあさんじゃあるまいし。。。

| ネボスケ | 2009/06/03 14:14 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/75-3c7d1b0c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

