PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル・クルーゼ



私は料理が好きではないのだが、ひとつだけ
どうしても手に入れたいと思っていたものがあった。

それは、ル・クルーゼ。

積年の思い、ついに叶う。


これで、格段に料理が得意になるかと思えば…(^^;)


そうはいかないだろうけど、楽しみは増えたことは間違いない。
早速作ってみた肉じゃがは、無水。


検索してみて、意外とル・クルーゼに関する詳しい情報がないのにビックリ。
フチについていた黒いピンは梱包のためではなく
保管に必要品だった。
慌ててゴミ箱を漁る情け無いことに。

だってね、説明書がおフランス語なんですのよ、奥様。


隣のマルセイバターサンドは息子の誕生日に。
財布が寂しくなったので、これで誤魔化そうと企む母であった…。

いいんでね?

| 画像倉庫 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/73-9f11c7b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

