PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾土産

兄の台湾出張のおみやです。
私が行ったのではないので念のため(^^;)


ジャンクなお菓子。紅豆とはあずきのことらしい。あんこ味のキャラメル。
右上はレシート。

IMG_1553g.jpg
コンビニ袋つき。
日本と違って、妙に厚手。
セブンイレブンとファミマ。


IMG_1552g.jpg
ちょっと高い、観光客用のおみや。


IMG_1538g.jpg
高級品のからすみ。
うまいと言うより珍味…。


IMG_1544g.jpg
超超高級品。
プライスレスの白山。

これは、非売品で台湾でも買えません。

| 画像倉庫 | 11:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 19:14 | |

台湾は今は、袋も有料なんですよ・・・
それだけでも、高そうに思ってしまいます。
えぇ、中国も袋はとっくに有料になりまして、
エコバッグを忘れるとエライことにーー
でもエコバッグを持っていたらいたらで、
万引きに疑われたりとか。
ややこしくて腹立つことばっかり。

| まおまお | 2009/05/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

あれ?おかえり(^^;)


こっちはスーパー全部、有料になっちまっただよ。
最初は、1枚5円だったけど
最近は3円に値下げしたみたい。
それ以来、ずーーっとマイバックです。
なにかと不便だわ…。

今、兄は韓国に出張中。
空港でインフル貰ってこなければいいけど。

| めわ | 2009/05/20 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/72-e45782be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

