PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故、金?



お隣のおばちゃんにカステラを貰ったのは本当の話。
何故か金箔つきのカステラだった。

金粉の入っている清酒もあるが
何故、食べ物に金??

できることなら、金は金だけでもらいたいわ。






ぜーんぜん関係ありませんが
今朝の新聞でやまだ紫さんの訃報を知りました。
まだ、お若いのに…。
残念です。

| 画像倉庫 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やまだ紫さんの訃報に接し、

こちらのブログで、やまだ紫さんの訃報を知りました。
懐かしい名前でもあり、でも近い時代を生きた人でもあるので、驚きもしました。
ご冥福をお祈りします。

| モラ | 2009/05/20 10:40 | URL |

そちらでは、日本のニュースも細かく判らないでしょうねぇ。

接点はなかったのですが
あの独特の雰囲気のある絵が目に浮かびます。
まだお若いのに残念です。
最近は50代の訃報が本当に多くてねぇ
やるせないです。

| めわ | 2009/05/20 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/71-bf016d81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

