PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若い子はいいな~~♪


元気になっためいこ。
立ち姿は、涼しいお腹は隠します。レディだから(^^;)



g0506-2.jpg
給餌台を作ってくれたそうです。

三名、お行儀いいな。



g0506-3.jpg
チャイムの音に驚いて隠れるめいこ。

どんなチャイム音なんだろ?
ワンワンワン!!♪とかだったりして。




g0506-4.jpg

ねこきもの付録のオモチャは



g0506-5.jpg
めいこが奪い取り



g0506-6.jpg
この後、破壊したそうな…。




若い子は、いろんなことをしてくれるのが羨ましくもあり。
驚きと感動の連続なんだろうなぁ。

| 画像倉庫 | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

若いっていいな(=_=)

年と共に出来なく事が増えますね・・・
先日友人の子供に渡されたフラフープが一回も回せず愕然としましたv-399
昔は練習しなくても延々とやってたけどなぁv-355

↑全然話違いますねv-356


めいこちゃん元気いっぱいで嬉しいですv-344
お目目まん丸にして大興奮ですね♪
おもちゃ壊しておねーちゃん達に怒られなかったかしら^^;

| ari | 2009/05/07 20:39 | URL |

うちも将棋台を給餌台にしてみようかな~。
若い猫の魅力は、何と言ってもその動きですよね。
放っておいても勝手に面白い行動をしてくれるから
見ていて楽しいし、写真もバリエーション豊富。
きっと今のめいこちゃんは、ひとつとして同じ写真が
ないんじゃないかなぁと思います(^^)
一生懸命遊ぶ姿がとっても可愛くて、
元気になってくれてよかったなーと
改めて思いました。

| Mapo | 2009/05/07 21:02 | URL |

相変わらずの

たまげだまなぐがめんごいな~!
しっぽもぼわんぼわんでいいわ~
元気さなっていがったいがった。

| umineko | 2009/05/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

元気になって本当に良かった、、。
里親さんもたくさん写真を撮ってくださり有難いです。

| たま | 2009/05/08 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 22:03 | |

めいこちゃん、元気になって本当に良かった!
だいぶと大きく成長したけど、
表情はめわさんのおうちにいた時と変わってませんね。
可愛いな~。

| なな&ミミ | 2009/05/09 18:56 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/70-92befd85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

