PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテンの点々



なんじゃ、この汚れはーー!
と、思った方もいると思うカーテンの点々。



IMG_6416b.jpg

実は、これはすえこが「かかかかかっ!」して耳の後ろを引っ掻いたときの血しぶきの痕。
カーテンを洗った直後のことだったので、そのままでいるのだけど

案外、このままにしておいてもいいかな~~なんて思ってみたり。
(ちょっと複雑な心境です)

血が飛ぶほど掻くなんて尋常じゃない
とも思ったけど



IMG_7206b.jpg

現在は綺麗になってます。



人間の血だったら赤茶色になって残りそうだけど
猫の場合、グレーなんですね。

何かが違うんだろうねぇ。

| 画像倉庫 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/63-20621232

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

