PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段々ロングな雛祭り

娘のために、孫のために…いろいろな思い込めて求めたお雛様も
時が移り、様々な理由で手放ざを得ない人もいるのだろう。

廃棄するには偲びない
でも、置いておいても…

IMG_6253g.jpg
そんなお雛様が、もう一度日の目を見ることが出来る雛祭り。
その数、全国から集まり、今や5000体。50メートルのひな壇。



IMG_6257g.jpg
下膨れの昔の美人さん。昔なら、私だって…←?  ナイナイ


IMG_6247g.jpg
ちびっこチーム


IMG_6248g.jpg
足が痺れるから立っているわチーム


IMG_6249g.jpg
足だしチーム


IMG_6255g.jpg
美少年チーム




5000体のお雛様に混じって、3体、違うものが紛れています。

IMG_6259g.jpg
これは、クイズにもなっているのだけど


IMG_6258g.jpg
みんな


IMG_6250g.jpg
見つけられたかな?





同じようなお雛様を揃えて飾るなど、飾り方にも暖かい愛情をみました。
この元不要だったお雛様の裏側にはどんなドラマがあるのかと思うと
少々悲しくもあり。
こうして、観てもらえることで息を吹き返したようでもあり。

| 画像倉庫 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんなに沢山のお雛様がいたら お内裏様は目が泳いじゃいます。
紀香 ゴメン!  みたいな・・・v-389

| おかみっちょん | 2009/03/22 16:17 | URL |

必死で

探しましたよーん。最後のおさしん。200%ズームして。
むふふ、めっけ(^.^)

壮観だわぁ~。いつか100メートルになっちゃうのかしら?
うん、ちょっと心がしーんとしそう。でも、皆お役目を無事果たしたお人形さん達。ありがとうね。また飾って貰って嬉しいね。第二の人(形)生がんばれぇ。

| Morning Beauty | 2009/03/23 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/61-ff944fa1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

