PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこ三姉妹



今日は、めいこ三姉妹の紹介です。


g090318-2.jpg
長女 ルウちゃん。めいことは目の色が違う。



g090318-3.jpg
次女 いくちゃん。ワンレンですな。



g090318-4.jpg
うまそうなモン、めっけー!

三人仲良しでなにより。



g090318-5.jpg
めいこ、確かめて来るね!!



g090318-6.jpg
使い勝手のある妹です!うひゃひゃ!

| 画像倉庫 | 22:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

細い狭いところに3人並んで、、フフフ。
めいちゃん、ちっとも寂しくないね~。
とってもとっても幸せね。
お姉ちゃんの緑の目やワンレンが素敵。
おばちゃん、めいちゃんのお口が好きよ。

| たま | 2009/03/18 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 23:30 | |

すごい!
あんな薄い、ヒーター?
空気清浄機?に、
3ニャンコが乗っているなんて。
まるで曲馬団のようですね(笑)

めいこちゃんの目の色は珍しいですね。
キジトラは、ルウちゃんのような
ヘーゼル色のコが多いです。
(うちのコもそうです)

いくちゃんは片側ずつ顔を隠して
見てみたら、全くの別猫でした(笑)


| *Mapo* | 2009/03/19 00:21 | URL |

めいこちゃん元気そうですね。おねえちゃんの笑い顔なかなかおもしろいです。ワンレンのおねえちゃんも素敵です。

| きらきら。 | 2009/03/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

3姉妹ホントに仲良しですよね^^
いつもくっついている3匹を見て、こんなに仲良しになれるものなんだなぁと嬉しく思います。

| さわわ | 2009/03/19 21:54 | URL |

私のお願いv-354叶えてくださり、めわサン、めいこちゃんママさんありがとうございますv-411

やっぱり、おねーちゃん達は美猫さんv-352
いくちゃんの柄はツボでした(笑)
ルウちゃんのグリーンの瞳にうっとりです
下僕化してしまいそうv-341

幸せになって欲しいと保護当時から願ってました。
おねーちゃん達とくっついているめいこちゃんを見ると温かい気持ちになります。
時々3姉妹の姿を見せて頂けると私が元気になれるので、よろしくお願いします~v-415



| ari | 2009/03/19 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 22:27 | |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/58-fd77c8d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

