PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこの日常


めいこの画像を貰ったのですが、今日はめいこの飼い主さんがつけてくれたタイトルと共にお送りします。


『顔埋めめいこ』



g090302-2.jpg
『足が白!』



g090302-3.jpg
『PCラブ♪』

あ~~、ちなみに私のPCはすえこの壁紙ではありません(^^;)
なんか申し訳ない。


g090302-4.jpg
『ソファでちんまり』



g090302-5.jpg
ねぇ、ソファで爪研ぎしてもいい?


ん~ダメだず!!


新品のソファだそうです…ちょっとだけ、諦めてね、めいこ。
すぐに諦めてくれるからさーーうふ。


ヒーターでとろける←と言うタイトルももらったのですが???該当するのはどれ??
お~~~い(笑)

| めいこ | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ちっちゃい頃とお顔、変わっていませんね。嬉しい。

| mari | 2009/03/02 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 23:02 | |

めんんごいなぁぁぁぁぁぁ~!!!
ちちゃこいころから見でっからぁ、幸せそうで何よりです!
よがったねぇ~ほんてよがったぁ~・・・・
めいこちゃん!!
めわさんと飼い主さんに感謝だね!!!

| おたこむし | 2009/03/03 00:35 | URL |

うちのちび(♀猫、4~5才?)もかなりPCラブ♪ですよぉ。でもそのせいで、入力出来なくなったり、マウスが動かなくなったりと散々な目にあってますが。。なので、そろそろPCの上は立ち入り禁止!にせねば。。

それにしても、里子に出したコの近況をこまめに伝えてもらえるのって、ほんとに嬉しい&安心しますよね。

悲しいかな、どんなに注意して里親さんを選んだとしても、その後の様子も聞かせてもらえず、実は里親詐欺だったっていう事例も聞いたことがありますし。。

なので、めいこちゃんの様子が時折知れるのはほんとに嬉しいです。里親さん、本当にどうもありがとうございます!

| KTS | 2009/03/03 03:14 | URL |

胸がいっぱいになります

v-349めいこちゃん本当に幸せですね。
本当に嬉しいです。

| すずらん♪ | 2009/03/03 10:23 | URL |

ほんとにチビちゃんの頃と同じ顔。
こうやってブログでいろんな猫を継続して見ていると
猫の顔も見分けがつくようになるんですねえ。

へんなところで納得している私\(◎o◎)/!

| ハルチャン | 2009/03/03 11:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 19:27 | |

めいこちゃんますます美人さんになりましたねv-238

今度、先住のお姉さん達を紹介して頂けると嬉しいです。
寝ている姿が多いのでお顔をしっかり見てみたいですv-237

| ari | 2009/03/04 21:26 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/53-2fafb61e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

