PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問



会社の人が去年の年末に新築したので、新居訪問してきた。

おされなランプシェード。



IMG_3271g.jpg
吹き抜けが明るい。
窓から青空が見えた。


IMG_3256g.jpg
白が基調のお家。快適そうです。


IMG_3264g.jpg
台詞が小さすぎて、読めんm(__)m

こちらは4歳のお嬢様が一名。
他の友人が二人のこども(6歳と4歳)を連れて来た。
最初っから仲良く遊ぶ姿はなかなかほほえましい。
こんな、ちびっこと触れ合うのも久しぶり。


IMG_3245g.jpg
弾き語りを披露してもらいました。

※事実はキラキラ星

| 画像倉庫 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

写真の撮影の仕方がプロ並み!!

すごいっす!

| きゃなもり | 2009/02/23 12:26 | URL |

ケーキのおさしんも撮るつもりだったんだけどねぇ…。
あれじゃねーー。
嗚呼、無念だわ(^^;)

| めわ | 2009/02/23 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/50-0ceb2b94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

