PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこの暮らし



お姉ちゃん、ここ気持ちいいわね。
縦列駐車って言うのよ。

m0902142.jpg
え?横列駐車じゃ…
…(汗)。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


m0902143.jpg
歯磨き?
やんだはーーーーー!


m0902144.jpg
これでもくらえーーーー!猫パンーーーーチ!


歯を磨くのは飼い主だってばー。
邪魔すんでねっ。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※


m0902145.jpg
我思う。
人間の体温とほどよい柔らかさは猫ベッドを超えるなり。







つつがなく平和に暮らしているようです。

| めいこ | 15:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

めいこちゃん大きくなりましたね^^

歯ブラシを見てもネコパンチはするけど逃げないとは、ツワモノですね???笑
それにしてもネコパンチ姿かわいいです!

| Noel | 2009/02/15 19:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 21:14 | |

面影があるなぁ、大きくなっても。(*^^)

ここが本当のおうち、ゆったり暮らせているようで、おばちゃんも涙です。←最近、涙もろい。(ノ_・。)

| negita | 2009/02/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

あははっ、縦列駐車に横列駐車!
めいこちゃん、免許とったらどこにわかばマークを
貼るのかな?

のどかな暮らしぶりに安堵いたしました。

| *Mapo* | 2009/02/15 23:51 | URL |

縦列駐車☆

飼い主さまに大切に育てられているのがわかりますね☆

| プリンアラモード | 2009/02/16 12:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 20:16 | |

めいこちゃん、お姉ちゃんと仲良く並んで飼い主さんの足で待ったり。良かったねぇ~。めいこちゃん画像見るたび、いつも嬉しさでいっぱいです。もしあの時めわさんに見つけてもらえなかったら、もしかしてもうこの世にはいなかったかもしれないと思うにつけ、安堵、感謝、嬉しさ、、、何かこう、言葉にできない気持ちでいっぱいです。めわさん、それからめわさんにネコを見つけたって話をした人、大事に可愛がってくれている飼い主さん、めいちゃんのお姉ちゃんたち、ほんとに、ほんとにありがとう~。それから、めいちゃん、だ~いすき!

| KTS | 2009/02/17 01:34 | URL |

めいこちゃ~ん。この前画像を見たけどコメントを残す時間がなかったから今日また来たよ。大きくなったね。幸せそうでおばちゃんも嬉しいよ~~!!

| たま | 2009/02/17 21:34 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/49-1021a2bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

