PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵王満喫

折角撮ってきたおさしんが沢山あるので、しつこく載せておこうと思ふ。
ふふふ。


十割の蕎麦と山形牛のミニ丼を食べた。

山形に来たら、蕎麦食えず~~ヽ(^o^)丿



g090211-2.jpg
共同浴場の側の足湯。おぢさんが二人浸かっていた。
「おかあさん、どこから来たの?」
生憎、わたしゃオジサンのお母さんではありませぬ。失礼なっ。


白いのは硫黄。これの温泉の素も売っている。


g090211-3.jpg

雪の下には春…と、言うより
秋のなごりか。


g090211-4.jpg
こっそり足湯に参加。
生き返る…温泉大好き。



g090211-5.jpg
夕方のスキー場。
今はスキーよりスノボが多いのかしら?
一時期のブームは何処へ?



g090211-6.jpg

樹氷を見るために、上に上がったときはちゃんと完全武装しておりましてよ。


借り物の、モーグル用の黄色い上下+首からカメラ+ピンクのポンチョ



g090211-7.jpg


でも、さぶかった…。



お付き合いありがとうございました。

| 画像倉庫 | 16:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

樹氷きれいですね。山形にはまだ行った事がありません。…というか東北地方に足を踏み入れてない静岡県人です(笑)
密かに更新される画像倉庫を楽しみにしております。もちろん、すえこ嬢の方も毎日 楽しませてもらってます♪
(*^ー^)ノ

| ともちん♪ | 2009/02/11 20:12 | URL |

十割の蕎麦,足湯ーーーあ”うらやましいぃ~。
足湯のお姿はわっかぁ~い、で、ティーンに見えます!

誰よりも完全防寒のようですね。南極へも行けちゃいそうに見えますが、寒かったのですか?たぶんモモ引きとかばばシャツが足らなかったのかな?

| Morning Beauty | 2009/02/12 04:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱり本家はまだ見れません。
4月に帰省するので、その時にまたまとめて見ますね。

山形の雪、すごいですね・・・
こちらは昨年はメッチャ寒波でしたが、今年はあまり寒くもならず、ここ数日は昼間22-25度とかあります。
ゴルフに行ったら汗かきましたよ。
日焼けも心配(もう年中土方焼けしてますけどね)

そう言えば、マカオでめわさんの琴線に触れるものを発見しまして、買いました。また4月に送りますよ、(出前一丁ではないですけど)

| まおまお | 2009/02/13 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/47-caafc145

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

