PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の海


冬の間は動くのが億劫なので、冬篭りしているつもりだったけど
雪が少ないのに誘われて、遠出。


東、東と進み
着いたのはココ


g090125-2.jpg
ここには、こんなものがあるので早速、試乗(?)


g090125-3.jpg
向こうを見れば、仙台市街地。


g090125-4.jpg
こっちを見れば、太平洋。


g090125-5.jpg
下を見下ろせば、住宅展示場…。


惹かれた。
はっぱ型の屋根には、花が植えられている。(葉脈部分は苗)
春になったら咲くだろう。ある意味、究極のエコになるかもね。



g090125-6.jpg

安いとは言え
もちろん、見るだけ…。


あ、COACHのバッグ、お財布等
何でも受け付けますから、ご遠慮なく。


g090125-7.jpg
ちょっと海に近づいてみた。



g090125-8.jpg
もうちょっと近づいてもみた。




仙台は「秋」みたい。
風は冷たい冬だけど、山形に戻ったら車は冷凍庫の中で
バリバリに凍りついてましたとな。



g090125-9.jpg
予定外に留守番でした。



すまぬ…m(__)m

| 画像倉庫 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/44-e0a2e991

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

