PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み~~~はぁ~~****

本日、香取慎吾と言う 毛ー芸能人がロケに来た。

「来るんだってーーーーー」と言う情報を聞きつけ
昼休みに駆けつけた。
会社のすぐ側、5分くらいのところ



既にロケは終わり車に乗り込んだ直後。




P1010431_convert_20090123133909.jpg
ロケの後始末の最中




090123-2.jpg
車から、チラリと手を振り次のロケ地(街の中)へ去って行ったのであった…。

ああ
あたしって、ミーハー。

ネタにしようとカメラを構えたばっかに
振ったお手手も見逃しましたとさ。



3月放送予定のドラマだそうです。
タイトルは「黒い…」なんとか(^^;)←失念


あと5分早く行けば、ゆっくりハグハグできたらしいです。←?

| 画像倉庫 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

え~っ!?え~っ!?え~~っ!!??
知らなんだ。どこからそんな情報が入るっスか?
うーーっ、行きたかったぁ~~~。見たかったぁ~~~。
(ミーハー2号)

| カリ子 | 2009/01/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

カリ子さんへ


ご近所に住んでいる人からの極秘MISSIONでした。
某G工大もこのMISSIONに絡んでいたらしいでっせ。

| めわ | 2009/01/25 21:11 | URL |

もう15年も前、新千歳空港で働いていた時。
地下で発送の荷造りをしていたらマネージャー&SMAPが地下を走り抜けてて、しんごちゃんダケが振り返って手を振ってくれて、それに気付いたキムタムに叩かれてました(*^ω^*)

きっとサービス精神で今回も対応してくれたのでしょうね?(o^ω^o)

あと5分…

でも、我らがアイドルすっちゃまに毎日触れ合えるめわ様が(飼い主だから当たり前ですよね(^。^;))羨ましいです☆

| チェリにゃん | 2009/01/26 08:59 | URL |

え~っ私も行きたかったぁ(>_<)
もしかしてこの場所は焼き物の窯がある辺りでは?
だとすると私のかいさもたぶんすぐ近く・・・山の反対側。
山の向こうにしんごチャンがいたのかぁ~

| ぽん | 2009/01/26 09:39 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/43-24b2884d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

