PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なことがあると猫は立つ



テレビに釘付け!
ヒーターで温めている。


ではなく
新しい加湿器に興味津々のめいこ。

不思議ちゃんに出会うと
猫は立つらしい。
さ、二足歩行まであと1歩。





ぜ~~んぜん、違う話だが
今日の夕飯の支度中、出来たハンバーグをお皿に移すとき
床に落としてしまった!
三秒ルールはハンバーグには適用されず。

この悲しみと自分への怒りは何処へ??




g090119-2.jpg
                          おら、知らね。
               猫゛は、ハンバーグ食べで悪りーんだず。



玉ねぎは加熱してもダメぽ。


| 画像倉庫 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いや~ん、めいちゃん~。興味津々で二本足で立ってるめいちゃん、何てカワイイの~ e-266

めいちゃんが幸せになってほんとに良かった。めわさん、里親さん、本当にどうもありがとう、です。

| KTS | 2009/01/20 00:40 | URL |

めいちゃん、すっかりお嬢さん(?)らしくなって大きくなりましたね。またたっちの姿のかわいいこと。嬉しくなってしまいました。愛されて幸せなめいちゃんの毎日が想像されます。私もめわさん、里親さん、そして家族の皆さんに大感謝です。

| ねこま | 2009/01/20 01:33 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/42-38d276e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

