PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



子どものころ、山の向こうには何があるのだろうと思った。





IMG_9762g.jpg
大人になって、宮城県があると知った今(-゛- )

| 画像倉庫 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんだか、美しくて切ないメルヘン色。そんでもって、発見が超現実的ーー?v-7

今度は宮城県をずず、ず~っと超えてみるのはいかがしょうか?

角度から見るとアメリカ西海岸それも南の方っぽくないですか?そうです、山の向こうはサンディエゴ!遊びに来ませんか?

| Morning Beauty | 2009/01/18 16:57 | URL | ≫ EDIT

>Morning Beautyさん

う~~~んとメルヘンちっくに
ずず~~~っと越えて
地球を1週して帰ってきそうです(^^;)

| めわ | 2009/01/19 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/40-329d9f0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

