PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若さ溢れる躍動感


めいこがウチにいたとき、お気に入りの猫じゃらし。
嫁入り道具のひとつとして持たせてやったのだが
それで遊んでいる画像を貰った。



見事なめいこの新体操をご覧あれ。

g090106-2.jpg


g090106-3.jpg


g090106-4.jpg


g090106-5.jpg


g090106-6.jpg


g090106-7.jpg


もうね。
こんなの観ると羨ましくて(^^;)
ウチの白い人は、もう遊んでくれないので(笑)

めいこ、これでじゃらしを壊したそうな。




仕事が始まったので、怒涛の更新は暫くお休みです。
あとは、かる~~~~~~~~く…。

| 画像倉庫 | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

めいこちゃん、ほんと幸せそうでよかった。。。(涙)
最近、年のせいか、嬉しくても感動しても涙が出る。
めわさんと、めいこちゃんのお母さんに感謝です!

| ノアママ | 2009/01/07 22:08 | URL |

めいこちゃん、楽しそう。
ちょっと大きくなっても、赤ちゃん猫時代の顔が、残ってますね~。
幸せなんだね。。。

| ふぃごねこ | 2009/01/08 09:20 | URL |

こちらのBlogだけは見れました。。。
本家はいまだに「×」です・・・
オリンピックは終わったと言うのに、
exblogとamebloもダメなまま。
中国はどうなっているんでしょ。

すえこちゃんの本、年末にお取り寄せしました。
感想をお手紙に、と思いながら、まだでごめんなさい。
そのうち送りますね。
3末に免許更新で帰省します。

| まおまお | 2009/01/08 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/37-9825ce23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

