PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての猫草


m1227-1.jpg

めいこ、生まれて初めての猫草。


m1227-2.jpg
あら



m1227-3.jpg
まぁ



m1227-4.jpg
なんと



m1227-5.jpg
オモチャにしたらしい。




めいこは今日、不妊手術です。
無事に終わったといいな。
めいこの飼い主さんの心配りに感謝しつつ。。。



| 画像倉庫 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

元気でいてくれたらそれでいいよ、めいちゃん。

| mari | 2008/12/27 23:51 | URL |

めいちゃ~ん、もう手術するくらい大きくなったんだね。
猫草は面白かったかな?お姉ちゃん達はちゃんと食べてるね♪

| たま | 2008/12/28 00:26 | URL |

めいちゃん、立ち食いのようで。
次回は、もうちっと、お上品にね~!

| koji | 2008/12/28 04:17 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/34-e2059749

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

