PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこ一家のクリプレ



めいこ三姉妹にもクリスマスプレゼントが届いたようです。




g12232.jpg

おやおや、めいこちゃん
それはお姉ちゃんのじゃないの?




g12233.jpg
                    やんだ、めいこのものだず!


末っ子には、皆さん甘い?(^^;)

| 画像倉庫 | 23:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

めいこちゃん久しぶり!美味しそうなプレゼントでよかったね。何でもおねえちゃんたちの真似ばかりしてそうな光景が目に浮かびます。

| kojiroママ | 2008/12/24 21:49 | URL |

本気の目ですね!

末っ子としてあまあまで、
幸せいっぱいのめいこちゃんを見ると
こっちも幸せですよね~。
よいクリスマスプレゼントをいただきました♪

| こあん | 2008/12/24 22:01 | URL |

元気なめいちゃんを見られて、良いクリスマスになりました。

| mari | 2008/12/24 22:44 | URL |

めいこちゃん、うちの末っ子(♂)と極似なこともあって、とっても大好き! こんなにハッピーな様子が見られて嬉しいです。時折めいこちゃんの様子を知らせてくださってありがとうございます。来年も大御所すえこ様(何だか「ちゃん」呼ばわりするのは気が引けたりして。 (^^;  共々、また様子を知らせてくださいね。どうぞ良いお年を。

| KTS | 2008/12/25 03:39 | URL |

メリークリスマス♪

今年はビックなクリスマスプレゼントが、一杯でしたねぇ~~♪
ふまさんの原画は、本当に綺麗で迫力ありますね!!

| 茶子ママ | 2008/12/25 03:49 | URL | ≫ EDIT

めいこちゃん、嬉しそうですね。
嬉しそうなにゃんこの姿は、それだけで
幸せを伝染させてくれますね~。

メリー・クリスマスです♪

| ケイママっち | 2008/12/25 09:32 | URL | ≫ EDIT

メリー★クリスマスです!

めいこちゃんとお姉ちゃんたち、とっても幸せそう☆
このキャッツ三姉妹、和みますね!

| どんぐり | 2008/12/25 14:04 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/31-a5de5f5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

