PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社のクリスマスパーティ2008

社内報に載ってから、よく「ブログ観ました」と声を掛けられます(^^;)
そんな観てくださっている身内の方(?)へ限定記事。


料理を撮ったのはこれだけさー。
(たいして食べていないから<すえこへ)


g1220-2.jpg
ゲストはチャゲアス!!



の、モノマネタレントさん。名前不明。忘れた?(^^;)




g1220-3.jpg
g1220-4.jpg       
平井堅に併せて、こちらの社員さんチームは、ノリがよろしい。




g1220-5.jpg
美川憲一まで来た!
のモノマネ中。


歌は上手いけど、似ていないね…なんてシビアな声も。





g1220-6.jpg
記事になった部長は実在人物です。
社内で「部長って誰?」と噂になったとか、ならなかったとか。




「かわいいんだ~~、すえこ」
と言ってくれた事業部長ありがとうございます。
私に面と向かって「すえこ」と呼び捨てにしたのは事業部長が初めてです。

皆さん、来年もよろしく。

| 画像倉庫 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

豪華なゲストの皆さんですね。
美川憲一のモノマネさんには驚き!(衣装がすごい!!)

「かわいいんだ~~、すえこ」とすっちゃんを呼び捨てにした部長さんの言葉に愛情を感じますね。

| 丸 | 2008/12/21 05:07 | URL |

豪華ですね~、見学に行きたかったわ。
ひとりひとりの社員さん、パートさんの人柄が会社の品格を作るのだと思います。
 私も部長さんはじめ、やさしさいっぱいのこの(かいさ)で働きたいな。無給でもいいさ!

| ちび | 2008/12/21 08:30 | URL |

私みたいな年寄りをつかってくれているだけで
ありがたいかいさだと思っています。
役立たずでスミマセン(^^;)<会社の皆さん

社員さんは毎月積み立てをして
夏と冬にこんなレクレーションがあるみたいです。
参加したのは初めてでした~~。
夏も同じタレントさんが、同じネタを披露したらしい(笑)

| めわ | 2008/12/23 00:35 | URL | ≫ EDIT

当時この記事見せていただきました
いいかいさだな~と思いました
部長さんの話はいまだに心に残ってて
ふとした時に思い出します

| にゃご | 2013/01/07 12:42 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/30-ce7ee63e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

