PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の色、変わった?

昔の写真を探してみました。
首輪をしているので13歳頃。
そうそう、昔はこんな色。
ずーーっと薄い水色だったの。








DSCF0683g.jpg                                                                      ピンボケでごめんなさいよ。

  

やっぱ目の色
変わったんだねー。

不思議ですね。
ちゃんと、今でも目は見えています。

| 画像倉庫 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

とてもかわいいですね~~
僕もブログやってるんで、よかったみにきてください!

| winner | 2008/12/16 17:15 | URL |

目の色って変わるんですかぁ~i-237
うちのばにらも水色の目なんですが、まだ変わってないのかしら?
昔の写真引っ張り出して見てみますぅi-229

| ぽん | 2008/12/17 17:59 | URL |

憧れの・・

今まで10にゃんとお付き合いしてましたが
(3にゃんは今も元気!)
皆、真っ黒目ばかり!憧れるわ~その瞳v-353

| tamapi | 2008/12/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんキレー!!!
我が家の子も目の色が昔と違うみたいです
同じ青目白猫です(16歳8カ月)
いまはブルーに多少グレーがかぶってる気がします

| にゃご | 2013/01/07 12:37 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/29-44e21bdb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

