PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ(未来へ…)


あるばむNo,96
(2006.9.23up)




ほぅら
足元を見てごらん



a96-2.jpg

これが
あなたの歩む道



a96-3.jpg

ほぅら
前を見てごらん



a96-4.jpg

あれがあなたの未来



a96-5.jpg

母がくれた たくさんの優しさ



a96-6.jpg

愛を抱いて
歩めと繰り返した



a96-7.jpg

あの時はまだ 幼くて 
意味など知らない



a96-8.jpg

そんな私の手を握り
一緒に歩んできた



a96-9.jpg

その優しさを時には嫌がり



a96-10.jpg

離れた母へ素直になれず



a96-11.jpg

ほぅら 足元を見てごらん
これが あなたの歩む道



a96-12.jpg

ほぅら 前を見てごらん
あれが あなたの未来



a96-13.jpg

未来へ向かって
ゆっくりと歩いて行こう



a96-14.jpg
女優で行くべきか…
歌手で行くべきか…




※ 9月11日は、すえこの母たまごの命日なので偲んで作ったと思われます。




| アーカイブ | 22:28 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

この記事がアップされた日のこと、すごく覚えてます!
めわさんのたまごちゃんへの想い、
たまごちゃんのすっちゃんへの想い、
すっちゃんのたまごちゃんへの想い、
歌詞の内容とアップされたお写真がドンピシャで、
印刷して何回も見直しては涙していました。
またこうしてアーカイブで見れて嬉しいです。
黄色いおリボンのおさしんのように、
今頃は一緒にくっついてネンネしているでしょうか・・・。

| みーちゃん | 2013/03/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

とても印象的な…特に愛に溢れたアーカイブ。。
双子のようにそっくりなたまごお母さんとすっちゃま♡
今頃は一緒に仲良くして、すっちゃまは甘えているのかな~
そろそろ、二人してめわさんのところへ戻ろうかと相談中だったらいいな♪
更新ありがとうございます。

| こた | 2013/03/01 23:01 | URL |

美しい親子ですねぇ♡
すっちゃん、たまごちゃん、そしてそのお母さんも、天国で幸せに暮らしているといいですね。

お願いがあるのですが、すっちゃんの赤ちゃんの頃の写真はないのでしょうか?あれば一度見てみたいです(๑❛◡❛๑)

| viola | 2013/03/01 23:30 | URL |

上から6枚目はたまごさんでしょうか。
ガラケーの小さな画面では判然としませんが、すっちゃんよりお顔がキリリと野性的なような。
今頃、歌手か女優かで、たまごかあさんと意見が割れてるのかもですね。

明日からまた荒れ模様、寒くなるそうですが、どうぞお気をつけて。

| 奴燕 | 2013/03/01 23:50 | URL |

たまごママとすっちゃま
そしてめわママと3人はずっと一緒に未来へと繋がっているのですね。。。
すっちゃま女優と歌手は両立できるよ~♪
それに忘れちゃいけないスーパーモデルもあるではありませんか(^-^)v

| シュシュママ | 2013/03/01 23:57 | URL |

すっちゃん、今はたっちゃんママと一緒ですね。首輪が懐かしい感じがします。かわいい。

| mmhk | 2013/03/02 01:45 | URL |

今は 幼子に戻って たまごお母さんに甘えているのかな…

たまごお母さんも また会えたねって嬉しいでしょうね。

すえこちゃんは女優も歌手もいけると思うけれど、
その美しさからやっぱり女優かな~(^^)

| 桜ママ | 2013/03/02 09:20 | URL |

すっちゃんは美人だから女優それとも個性的なお声で
歌手もいいねェ…迷うわね。

すっちゃん今頃はたまごお母さんとめわさん家族と過ごした
楽しかった日々をお話ししてると思うなぁ・・・

明日はひな祭り
すっちゃんとお雛さまとの会話思いだしますね。

めわさん
すてきなすっちゃんありがとうございます。

| 宮城のにゃんこ | 2013/03/02 11:19 | URL |

すっちゃんとたまご母さんは本当に美人母娘
白毛はダンゼン優勢遺伝とききますが、
たまご母さんから生まれた子で白い子はすっちゃんだけでしたか?
ーーー気になって2011年の今日の記事を見せていただきました。
リーちゃんはポイントさんでしたね。美人!
たまご母さんの美猫遺伝子強し!
美猫母娘で天界大騒ぎでしょうね

| にゃご | 2013/03/02 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/02 15:16 | |

そうですね。
未来に向かって、歩いて行こう。
恐れることもたくさんあるけれど、
踏み出さなければ前へは進めないから。

すっちゃん
こっちでもいろいろ頑張るよー!

| yayo | 2013/03/02 17:07 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんに励まされてるようで元気でます。
きっとすっちゃんはたまごママと一緒にいつも天国からめわさんを見守っていますよ。

| チコリまま | 2013/03/02 18:30 | URL |

たまご母さんは
いいお母さんだったんですね

すっちゃんなら
女優も歌手も両方OKだと思います。

チャーママとおうちゃの関係を思い出します
おうちゃはママとお別れして
どんな気持ちなんだろう・・・
チャーママは大きくなったおうちゃを
呼んでも来ない時
くわえて運ぼうとしたんですよ(笑
おうちゃの方が大きくなってるのに・・・
いつもくっついて寝てました。
懐かしいなぁ~

| chirurun | 2013/03/02 20:25 | URL |

すっちゃんなら両方大丈夫(^O^)g
たまご母さんは凛々しいお顔。母らしい顔ですね。

| ピー | 2013/03/02 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/02 21:15 | |

宝塚歌劇団風味で♪

おっかけしますよ(o^-^o) オバちゃん!

| tamapi | 2013/03/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

山形雪子の『雨のぼじょ~ 』もいいけど、
Shiroro、いや Kiroroも 良いわぁ(^-^)
歌って 演じて ピアノも弾ける、多才なすっちゃま!

| 風の たより | 2013/03/03 05:49 | URL | ≫ EDIT

また涙が出そう・・・。

と思い読んでいたら
そのオチですか すっちゃん。

| yoco | 2013/03/04 20:09 | URL |

すっちゃん♪
あっちで再会したたまご母さんに沢山誉められたでしょ
たまご母さんが敷いてくれた道を精一杯歩んできたんだよね♪
その道はたまご母さんが想像した以上に素敵な道になった♪
たまご母さんがめわママにすっちゃんを託し、今はふたりでめわさんを見守ってくれてます♪
来世でもこのご縁がずっと続く気がしてなりませんわ(^-^)

| ぢゅんぴ | 2013/03/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

大阪は桜が咲きました。
桜、こぶし、雪柳、沈丁花、パンジーにデイジー。
一足先に春爛漫です。

東北には、今、何の花が咲いているでしょうか。
まだ花は咲いていなくとも、きっと、もう間もなく花が咲きます。
春はどんなに待たせても、必ず、忘れることなく、いつか必ず、どこの地にも巡ってくるのですね。
東北が満開の花に包まれる頃、こちらは既に花が散り、青葉が葉を繁らせているのかもしれません。

| 奴燕 | 2013/03/29 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

