PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ(15歳おめでとう!)


あるばむNo,110
(2007.4.28up)




4月25日は、すっちゃんの
誕生日なんだけど



都会の喧騒の中で暮らす人にも



a110-2.jpg
マネージャーが言うには
スケジュールが空かないので



多くの緑に囲まれて
深いしじまの中暮らす人にも



a110-3.jpg
お誕生日さしんを
前撮りすると言う



老いたる者にも
幼子にも



a110-4.jpg
カメラマンや


時間(とき)だけは…

何人(なにびと)にも




a110-5.jpg
スタイリスト、メイクさんの言うなりに

平等に流れる




a110-6.jpg
すっちゃんは頑張った

そして…




a110-7.jpg
今年のケーキは安物だな

それは




a110-8.jpg
どうせ食べれないからなんでもいいや

猫にでも



a110-9.jpg

すっちゃん、お誕生日おめでとう!!




a110-10.jpg
プレゼントのキャットタワーはいつ来るの?

へっ?何のこと?



a110-11.jpg
…!!

プレゼントは



a110-12.jpg
こんなに
頑張ったのに



その、衣装じゃっ!



a110-13.jpg
撮影、終わりっ!






※ 実際にキャットタワーが我家に来たのは、すえこ17歳の頃。
※ リクエストありがとうございます。

| アーカイブ | 17:36 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

我家のアルバムにもあります
お揃いだね(=^・^=)

| tamapi | 2013/02/23 17:57 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎます~
頭につけたオリボンがまたまた可愛すぎます~

ドレスが似合うのは すえこちゃんだけだわ(^^)

| 桜ママ | 2013/02/23 18:01 | URL |

や~ん、かわいいすぎる!

| ごま | 2013/02/23 18:03 | URL |

ありがとうございます!

そう!これです!
やっぱり可愛いなーすっちゃま♥

本当にお似合いです(人*´∀`)

| メグさん | 2013/02/23 18:22 | URL |

すっちゃん色白だから赤のギンガムチェックがとってもお似合いですね♬

| momoko | 2013/02/23 18:37 | URL |


すっちゃん可愛いー♡やっぱりすっちゃんは最高だなぁ(≧∇≦)

私も子供の頃、飼っていた黒猫に自分の人形のピンクのドレスを着せていました。思い出しちゃいました。。。

| meiのママ | 2013/02/23 18:42 | URL |

何て可愛いんだろ~(*^o^)/\(^-^*)

| kunちゃん | 2013/02/23 18:42 | URL |

15歳のすっちゃま!!
それにしても‥可愛い過ぎるww。。
溜め息がでちゃう~
ケーキも美味しそう~♪
めわさんの手作りかな?

| シュシュママ | 2013/02/23 19:03 | URL |

昨日に引き続き赤のギンガムチェックがとってもお似合いです。
ケーキのフルーツもカラフルで美味しそうだけど、すっちゃんも喰っちゃいたいくらい可愛い~わ。

| チコリまま | 2013/02/23 19:10 | URL |

すっちゃん、お姫さま~(*≧∀≦*)

| よしえ | 2013/02/23 19:34 | URL |

互いの信頼感があってこそ、こういうショットが撮れるのですね(*^^*)
そういえば、いつでしたか
ドレス着たすっちゃまが ケーキにダイビングしちゃったこともありましたね~(^^;;

| 風の たより | 2013/02/23 19:43 | URL | ≫ EDIT

この写真、絵はがきになってましたよね!?
懐かしいです!
やっぱり美人さん♪♪

| 京都のポン吉です。 | 2013/02/23 19:57 | URL |

可愛くて可愛くて胸にグッときます。

| みー | 2013/02/23 20:35 | URL |

すっちゃんカワイイ~若々しい。…て年齢のときでもないのにピッカピカ。

| ピー | 2013/02/23 21:15 | URL |

2月11日からここですっちゃんにもう逢えないのかなぁと
思っていたらまた逢えて嬉しいです。

とっても可愛い~
すっちゃんはやっぱり魅力的だわ~

めわさん
ありがとうございます。

| 宮城のにゃんこ | 2013/02/23 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/23 21:37 | |

すっちゃん、可愛すぎ~(はぁと)
チェックのお洋服がこんなに似合う猫ちゃんって
他にいるでしょうか。

| さわさわ | 2013/02/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

ヤバイ!^^かわい過ぎ~
最初のおさしん♪あんよの角度が・・・
堪りません^^もう一回言いますけど

可愛過ぎ~

| はあにやん | 2013/02/23 22:50 | URL |

この記事覚えてます!
この時のお誕生日さしんで作成されたマグカップ、
今でも大事に使ってます。
赤いチェックのワンピースがとってもお似合いで可愛いです❤

いつ頃だったか忘れてしまいましたが、
すっちゃん、「ラムちゃんだーー」と喜んでて、
嬉しさのあまり写真がブレブレっていう記事も、
可愛くて好きでした♪

| みーちゃん | 2013/02/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

カワイ過ぎです
もう泣いちゃいますよ私!
こんなかわいい子ホンモノの猫ですか?
って思うぐらいカワイイよ すっちゃん!

| にゃご | 2013/02/23 23:29 | URL |

か、か、かわいい!!!

| みぃこ | 2013/02/23 23:56 | URL |

すっちゃんの不満そうなお顔が
なんとも・・・i-237

| yoco | 2013/02/24 00:38 | URL |

何てかわいい、お嬢様みたい!
赤いギンガムチェック似合ってる(*⌒▽⌒*)

| mmhk | 2013/02/24 02:09 | URL |

すっちゃま、赤いチェックのドレスが似合ってまた、可愛いすぎです〜!!
拝見できて、、う、うれしい〜(≧∇≦)

| こた | 2013/02/24 08:21 | URL |

すっちゃん素敵~(^_−)−☆

色白すっちゃんにとってもお似合いの真っ赤なギンガムドレスo(^▽^)o

ダンスもすんなり踊れそうp(^_^)q

吸っちゃんは、器用だね(^ー^)ノ

| パター | 2013/02/24 09:55 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、かわいすぎ~!
おさしんを見ていると、すっちゃんはいつの間にか人間になっていたのでは?
そんな気がしてきます。
すっちゃん、大好き~!

| ナッコ君の母 | 2013/02/24 13:02 | URL |

可愛いすぎる!
15歳のすっちゃーん!

| 8.saku | 2013/02/24 14:15 | URL |

可愛すぎて鼻血が出そうです( ̄ii ̄)

| つぶれあんぱん | 2013/02/24 17:17 | URL |

すっちゃん、すっごいかわいいーーーー!!

萌えちゃってどうしようって感じです(*´ェ`*)

| かよ | 2013/02/24 19:43 | URL |

かわいすぎる・・!そして
若い!
すっちゃまー!
やはりアイドルでしたのね!

| ねこおばさん | 2013/02/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!
すっちゃん、踊ってるみたい

| みぃた | 2013/02/25 10:44 | URL |

赤のチェックがとてもよく似合うかわいいすっちゃんですね♡

| かんちゃん | 2013/02/25 15:10 | URL |

まるでお人形のような可愛さ!

| ピー | 2013/02/25 18:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!

可愛い♪

よく似合ってるね~。

めわさんの手作りのお洋服かな?

| ふちゃみん | 2013/02/26 00:02 | URL |

こ、更新されてる・・・(゜∀゜*)

全部拝見しました。全部可愛い過ぎ(笑)
サラダのない朝食の記事の、テーブルクロスとおそろなんですね。
洋風のメニューと相俟って、大草原の小さな家みたいです。

フワフワのお姫様ドレスも似合ってたけど、アーリーアメリカン?なギンガムドレスもとてつもなく可愛いですね。

数字型の蝋燭立てて記念撮影は、いくつくらいまで遡れるのでしょうか。
そんじょそこらの人間の子供より、幸せだったよね、すっちゃん。

| 奴燕 | 2013/02/26 00:31 | URL |

素敵なドレス姿のすっちゃん
とっても可愛い・・・

15歳のお誕生日・・・
素敵な思い出ですね
家のチャーママの子供達3匹も
あと二ヶ月弱で
15歳のお誕生日です・・・

| chirurun | 2013/02/26 19:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

