PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ(breakfast)


あるばむNo,25
(2004 か 2005 古過ぎて記録なし)





朝ご飯ですよ~。





a25-4.jpg
…! 




a25-2.gif
ママ!
サラダがないっ!






a25-3.jpg
台風のせいで
すごい高値なのよ。





a25-5.jpg
ふ~ん…。 





a25-6.jpg
ま、いいか。
どうせネコだし…。






リクエストを貰いました。
まさか…こんな古いのを覚えている人がいるなんて…(^^;)






| アーカイブ | 18:40 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

すっちゃんかわいい♡赤のギンガムが似合いすぎます(*´艸`)
ウチの白猫は、女子なのになぜか赤やピンクが似合わなかったので、(顏のせいなのですが・・・)羨ましいです(^∀^)

| viola | 2013/02/22 18:52 | URL |

いやーん 赤いチェックが可愛すぎます~
たまごお母さんにお顔が似ていますね! やっぱり親子なんですね~

一瞬 たまごお母さん?と思ってしまいました。

| 桜ママ | 2013/02/22 18:53 | URL |

エプロン可愛い!(^ω^)セリフもいかしてます(笑)

| kunちゃん | 2013/02/22 19:03 | URL |

リクエストOK?

私もすっちゃまの赤ギンガムチェックワンピが大好きです!
ポストカードになった15歳バースデーのおさしんはありますか?

| メグさん | 2013/02/22 19:08 | URL |

なんとすっちゃん小学生!
ギンガムチェックとエッグスタンドに
時代を感じますな。

あの頃き~みは~
猫だぁったー。

| yayo | 2013/02/22 19:12 | URL | ≫ EDIT

んま~v-345お嬢なすっちゃん!

やはりお洋服が似合うなぁ~♪

| yoco | 2013/02/22 19:17 | URL |

すっちゃん、お顔が幼~い♪いやぁ、かわいい。

| ちか | 2013/02/22 19:18 | URL |

「ママ!」って呼んでるところに
なんとも時代が感じられます…(^^;

| 風の たより | 2013/02/22 19:31 | URL | ≫ EDIT

お洋服のせいかな?
あどけなく幼い感じが可愛いです〜\(//∇//)\

| こた | 2013/02/22 20:16 | URL |

んもぅ~
すっちゃまったらなんて可愛いの~(>_<)
ママって呼び方がピッタリの頃なんですね^-^*

| シュシュママ | 2013/02/22 20:20 | URL |

すっちゃん
テーブルクロスとおそろのエプロン
可愛すぎるぅ~
テーブルクロスが余ったから
作ってみた・・・
じゃない事を願います(笑

すっちゃんって
やっぱり たまご母さんに
似てますね

| chirurun | 2013/02/22 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/22 21:16 | |

赤いギンガム超絶かわいい~!
サラダ用意しとくよ 早く帰ってきてね

| にゃご | 2013/02/22 21:39 | URL |

すっちゃん、ママに似てとっても可愛い♪

| syokora | 2013/02/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

15歳v-274のギンガムドレスとよく似ていますねv-254
お胸のフリフリがないけど(o^-^o)
ママと呼ばれてみたいわ~

| tamapi | 2013/02/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん♪
めっちゃカワイイ(*≧∀≦*)
兎に角カワイイ(*≧∀≦*)
非常にカワイイ(*≧∀≦*)

か~わ~い~い~(*´∇`*)

| ぢゅんぴ | 2013/02/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ!
本当に会話しているみたいです。
色白に赤いギンガムチェックが映えます。

| mmhk | 2013/02/23 01:01 | URL |

本当にすっちゃんかわいいです!

| ごま | 2013/02/23 03:50 | URL |

可愛すぎます。
台詞、表情、ギンガムチェック
全部最高。
なごみました。めわさんありがとう。

| hiro | 2013/02/23 08:58 | URL |

可愛~い!!

| みー | 2013/02/23 12:21 | URL |

すっちゃんは赤のギンガムチェックがとっても似合ってますね。
すっごくかわいいなぁ~♡

| かんちゃん | 2013/02/23 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

