PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ(変身)


あるばむNo,109
(2007.3.25)




ある朝、目が覚めたら
猫になっていた。 



a109-2.jpg
とりあえず、トイレを使ってみた。



a109-3.jpg
今時、水洗じゃないなんて。
しかも、汚れているじゃないっ。



a109-4.jpg
おやつが貰えるのは飼い主の気分次第。



a109-14.jpg
サラダはマヨネーズもドレッシングもなしで食えと言う。



a109-6.jpg
汲み置きの水は生ぬるい。



a109-5.jpg
好きなチョコレートは毒だと言われ




a109-7.jpg
では、家事でもしようかと思ったが
米さえ研げない。




a109-8.jpg
アイロンは重くて持てず




a109-9.jpg
ネットショッピングをしようとしても
カードがない。



a109-10.jpg
ピアノは黒鍵さえ危うく
限界を感じ



a109-11.jpg
あまりに暇だったので




a109-12.jpg
昼寝をしていたら
「猫って良いわね」と言われた。



a109-13.jpg
これでも猫になりたいですか?






「あるばむ」は「ひとこま」と違ってご覧の通り長い。画像が多い。タイトルあり。
全部で110作。何故、ここで止めたかと言うとブログ「しろいねこ」を始めたから。
カメラも今と比べて格段の差…悪い…ので、イマイチだし
画像の置き方もブログに不向きなものも多く、どれだけ紹介できるか判らないけど
つらつらと眺めていたら、ちょい試験的に載せたくなった。

四十九日で過去を穿るのはやめようと思ったけど、
今のところ他にすることもないのよね。
それにしても、すえこ若いっ!!14歳11ヶ月のとき。

| アーカイブ | 20:50 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

過去を振り返るのは確かにつらいですね…
良い思い出になるまで、それはそれは長い時間がかかりますもの。
若くて元気なすえこちゃんを見せていただき私達はただ素直に嬉しいです。
ありがとうございます。

すえこちゃん、猫は 「可愛い」がお仕事なんだそうですよ。 だから私は猫になりたいな(笑)

| 桜ママ | 2013/02/21 20:57 | URL |

私は猫になりたい。すっちゃんピカピカでカワイイ。
のんびり更新してください。すっちゃんはいくら見ても飽きないし。
アッにゃらんの最新CMカワイイですよね。見る度にニタニタしちゃいます。

| ピー | 2013/02/21 21:07 | URL |

うわぁ~!大サービスぅ!
すっちゃん山盛りですね
うんうん若い若い。
炊飯器の後ろの狭いとこ入ってるし
そんなすっちゃんの猫っぽい行動に若さを感じます

めわさんありがとうございます

| にゃご | 2013/02/21 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/21 21:19 | |

このアルバムは大作ですね(^ω^)すっちゃんの可愛い写真と
めわさんの、いかしてるストーリーせいのあるコメントが
大好きです!(^ω^)ありがとー

| kunちゃん | 2013/02/21 22:07 | URL |

すっちゃんのテンコ盛りですね♪
時間を持て余してるめわさん?
めずらしい~

画像倉庫が、毎日更新されてる事を知らない
ファンの方が多いのでは?

| syokora | 2013/02/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

めわさんとすっちゃんのテレパシーで、気負わず更新してください。(*´∇`*)うれしいです!

| よしえ | 2013/02/21 22:33 | URL |

かわいいー!
特にトイレにインしてる時の顔が!

| ねこおばさん | 2013/02/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんが、いっぱい・・・
かわいいな・・・

めわさん、ありがとうございます。

| ちーくん | 2013/02/21 23:42 | URL |

おぉ. . .
おトイレ画像は珍しいです!(^^;;

| 風の たより | 2013/02/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

めわさん、ありがとうございます。
すっごく、うれしいです!

ブログとちょっと違って、例えるなら4コマ漫画みたいなストーリー性、それにセンスよくて面白いです!
すっちゃまは全然変わってないと今まで思っていましたが、こうしてアーカイブ拝見しているとやはりお若い♡
タイムスリップできたようで自分の知らなかったすっちゃまに出逢て感激しています^^

| こた | 2013/02/21 23:58 | URL |

アハハ‥コレ最高!!
やっぱりすっちゃまホントは猫じゃなかったんだ(笑)画像が悪かろうが一度使った写真だろうがすっちゃまに会えれば私はシアワセ!!
めわさんの気が向いた時だけでもよいからこれからもずっと続けて欲しいな♪
猫に‥ウーン!一度くらいなってみたいかも~

| シュシュママ | 2013/02/22 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/22 01:04 | |

あるばむ?

ブログしか知らないから、すっちゃんのお宝画像に感動です♪

更新がめわさんのご負担にならないかと気になりますが、すっちゃんがいっぱい見れてホントに嬉しいです。

更新はゆっくり少しずつでいいので、あまり無理をされませんように…。

| ふちゃみん | 2013/02/22 01:20 | URL |

ねこになりたいv-238
すっちゃんの同居ねこになって
めわさんにかわいがってもらいたいですv-237

| こじるな | 2013/02/22 07:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/22 09:39 | |

またすっちゃんに会えて嬉しいです。
トイレの真剣なお顔がかわいい☆

| みぃた | 2013/02/22 10:20 | URL |

それでも猫になりたい時もあるさ!

留めようのない溢れまくっちゃってる愛情ですから
色々やっちゃってくださいな、ぜひぜひ。
楽しんでおりますよ。

そしてめわさんも若かったのさ。

| yayo | 2013/02/22 10:49 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ・・

もうすぐ15歳のオネーさんv-254
うちのは7歳の鼻タレ小僧よ(笑

| tamapi | 2013/02/22 11:06 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、綺麗

めわさん、たくさんのすっちゃん、ありがとうございます。すっちゃん、ずっと綺麗でしたけど、6年前はやはり若々しいですね(^^)

| ころん | 2013/02/22 13:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/22 14:57 | |

わー、可愛いすっちゃんがいっぱい!
アグレッシブにおやつを食すお姿が、猫っぽい!

めわさんが色んな意味で負担にお思いでなければ、
気ままなペースでも、更新してくださると嬉しいです。

日々の楽しみが増えちゃうわぁ(o^^o)


| つぶれあんぱん | 2013/02/22 19:27 | URL |

たのし〜! かわいい〜! ときどきでも、是非載せてくださいませ。楽しみにしています。(炊飯器がうちと同じだった〜!)

| つがるねこ | 2013/02/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

はい(^o^)/
猫になりたいです♪
猫になれたら、すっちゃんとおしゃべり出来るもんo(^o^)o
お友達になりたいわ♪

| ぢゅんぴ | 2013/02/22 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

