PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,584
(2007.7.12)





のどが渇いた





hitokoma584-2.jpg


なにもペットボトルごと飲まなくとも…







| アーカイブ | 17:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

すえこちゃん 大きなお口でペットボトルごと飲み込むのね(笑)

| 桜ママ | 2013/02/21 17:34 | URL |

すっちゃま、すごい…( ̄◇ ̄;)

| こた | 2013/02/21 17:42 | URL | ≫ EDIT

なんて大きなお口でしょう…。
更新ありがとうございます。寒すぎる毎日、すっちゃんに元気貰って明日も頑張ります。

| チコリまま | 2013/02/21 19:09 | URL |

え。すっちゃん丸ごと?

| yoco | 2013/02/21 19:27 | URL |

やっぱり・・・
普通のニャンコではなかったか・・・(笑


喉の渇きはうるおせましたか?

| chirurun | 2013/02/21 20:00 | URL |

アゴがぁ・・・

見ていて、こちらのアゴが外れそう~(=^・^=)
明日誕生日のダンナがトリを飾って臥せっておりまする(;^_^A アセアセ・・・
オバちゃん、もっと頑張るよ!v-389

| tamapi | 2013/02/21 20:21 | URL | ≫ EDIT

まあ、おっきなアクビ!

| ねこおばさん | 2013/02/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

お年頃のお嬢がなんという大きなお口・・・(汗々)

| シュシュママ | 2013/02/21 23:48 | URL |

あっあぁ~~ん
アクビの瞬間、シャッターチャンス いただき!(≧∇≦)

| 風の たより | 2013/02/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

うわぁー(゜O゜;
丸飲み怪獣スエゴンだぁ!!
大きなお口で何でも丸飲み~

って…特撮までされていたのですね(笑)
しっかし大きなお口だこと(^w^)

| ぢゅんぴ | 2013/02/22 04:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

