PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,603
(2007.9.21)




hitokoma603.jpg
早くしないと
廃品回収行っちゃうわよっ!











| アーカイブ | 17:12 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

めわさ~ん
次の回収は一ヶ月後よ。
早く~
急いで~!

| yayo | 2013/02/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

振り返ったお顔が可愛いですね~
やっぱり 夕方になると会いに来てしまいます‥
皆様きっと同じ想いなんでしょうね。

昨日もすえこちゃん本を見て山形弁を勉強していました(笑)
ごしゃがれるとは 怒られるという意味なのかな?

| 桜ママ | 2013/02/20 17:49 | URL |

すっちゃん!めわさん!急いでぇ!(^^)!

| ペコ | 2013/02/20 17:57 | URL | ≫ EDIT

更新復活ありがとうございます。またすっちゃんに会えて嬉しい

| ピー | 2013/02/20 18:04 | URL |

おぉー!すっちゃん若い(*^^*)
この頃はせつこさんのお手伝いをしてたのですね(笑)

私の知ってるすっちゃんは、ラタンチェアかひよこちゃんベッドから指示を出してるすっちゃんです(笑)

どっちもカワイイ(*´∇`*)

| ぢゅんぴ | 2013/02/20 19:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/20 19:14 | |

すっちゃん、かわいい。
ずっと大好きです。
虹の橋で、うちの仔と出会って遊んでくれてると、うれしいです。

| LALA | 2013/02/20 19:15 | URL |

本日はお転婆すっちゃんね。
両方のお手々と左のアンヨは入れたけれど、
そこから身動きが取れなくなっちゃって、
「ママー!!」ってめわさんを呼んでるところかな??
ふふふ(o^^o)可愛い。

| つぶれあんぱん | 2013/02/20 19:24 | URL |

さーてと、すっちゃんもお願いしまーす!

| syokora | 2013/02/20 19:52 | URL | ≫ EDIT

うちも朝日系ですー!

| yoco | 2013/02/20 20:13 | URL |

わっめわさん、急がなくっちゃ!

うらやましい~
うちの仔も教えてくれないかな(~~;

| こた | 2013/02/20 20:50 | URL |

えぇ~そりゃ大変だぁ~
すっちゃん急いで!!(笑

ここ数日の更新が見られませんでした
私のPCのせいでしょう・・・
スライドショーも見られないから・・・
You Tube検索なら見られるんですが・・・

| chirurun | 2013/02/20 20:50 | URL |

ぷぷぷっ!
まさにピッタリなすっちゃんのお顔
で、間に合ったんですか?(笑)

| にゃご | 2013/02/20 21:07 | URL |

古紙はちゃんとリサイクル~♪ って、さすが すっちゃま!
画像から、あの男前な声が聞こえて来るようです。

| 風の たより | 2013/02/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

フフ…
この時はきっとすっちゃまおかあさんでもなくママでもなくセツ子さ~ん!!って呼んでるんだろうな~(笑)

| シュシュママ | 2013/02/20 23:52 | URL |

更新嬉しいです!ありがとうございます。
すっちゃんに怒られてしまいましたね~
振り向き姿可愛い!

| mmhk | 2013/02/21 00:31 | URL |

風のたよりさんの書かれてるとおり、すっちゃんの声が聞こえて来そうです!!

| ふちゃみん | 2013/02/21 00:53 | URL |

すっちゃんの声が聞こえてきそう。

| みー | 2013/02/21 12:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

