PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,641
(2007.12.25)







酒 呑めねぇ
ケーキ 食えねぇ
オラ こんな猫やんだ~

オラ こんな猫やんだ~

人間さ なるーだ~♪






| アーカイブ | 18:40 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

え!

今度は猫でなくて人間に生まれ変わるんですか!!?

| hiyo_comame | 2013/02/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

すっちゃまは猫だったね^^

しかし豪華なケーキです^^b

| yukio | 2013/02/19 18:44 | URL |

更新嬉しいです。
元気なすえこちゃんをありがとうございます。

すえこちゃんの、やんだは- 嬉しいな♪
いづ見でも、めんごいね。

| 桜ママ | 2013/02/19 18:53 | URL |

人間さ?
ゲゲ、エライ美女でしょうな
見てみたいわー
ケーキ美味しそうでーす!

| にゃご | 2013/02/19 19:28 | URL |

すっちゃま猫じゃないじゃないの(笑)
アハハ
コレ♪吉幾三さん…ですよね~

| シュシュママ | 2013/02/19 19:46 | URL |

つい来てしまっていました・・・
更新ありがとうございます
嬉しいです(*^_^*)

| ぽち | 2013/02/19 20:09 | URL |

こんなに美味しそうなケーキと画面には写ってない?お酒みたら「オラ、人間さなる!」って思うよね~
んっ?…すっちゃまったらやっぱり猫だったのね^^

連日の更新がほんとうれしいです!
すっちゃまに会えないと毎日がさびしくって。。

| こた | 2013/02/19 20:20 | URL |

更新、嬉しいです。
やっぱり毎日すっちゃんに会いに来てしまいます。
すっちゃんのお写真一枚見るだけでも活力になるので。。。

| みーちゃん | 2013/02/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

なんだべ~。
すっちゃんねごでねぇべぇ~。

すっちゃんのやんだは~
聞ぎでぇなぁ~。

| yoco | 2013/02/19 20:41 | URL |

でっかいケーキだねー。
にんげんだったらバックバク食べちゃうかなー?
おんなじものがすきだったら
油断も隙もありゃしない、
お手手で掬っちゃ舐め掬っちゃ舐め
毎日お台所は戦場ですね・・・。

| ねこおばさん | 2013/02/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

ヒト語はバッチリだもんね!

絶世の色白美女、ここにありですねv-254

| tamapi | 2013/02/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん!可愛い(^o^)大好きだよ(≧∀≦)

| ペコ | 2013/02/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

世の中には
納得いがねえごとが
いっぱいあるがらな。

でもすっちゃん
すでに人間じゃなかったっけか?

| yayo | 2013/02/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

可愛いおさしん♡
人にとても愛され、人の愛と心を知った動物は、
人間に生まれ変わる事が出来るって
ワタクシ聞いたことがありますわよ。
確かにすっちゃまも該当してますわ!

| つぶれあんぱん | 2013/02/19 22:21 | URL |

すっちゃん、受験勉強も婚活もたいへんさ~
人間になりたいかな・・・・?

| syokora | 2013/02/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

更新ありがとうございます。うれしいです。
ケーキを目の前にした、すっちゃんの嘆きですね。

| ごま | 2013/02/19 23:06 | URL |

すっちゃ~ん!!

人間でもお酒が呑めない人もいるのよ~(汗)

私は呑めない…。

| ふちゃみん | 2013/02/20 01:07 | URL |

おされな白いケーキ、5年前のクリスマス . . .
すっちゃま 今度は色白の美少女になっちゃうの!?

| 風の たより | 2013/02/20 06:31 | URL | ≫ EDIT

更新ありがとうございます。
とってもうれしいです。

すっちゃんに会えたし、今日も一日がんばります。

| こじるな | 2013/02/20 07:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/20 13:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

