PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,434
(2006.10.11)






遠き山に日は落ちて。







(2013.2.11 すえこ 四十九日)

| アーカイブ | 20:07 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

すっちゃん
お空の上はどんなですか?

遠き山に日は落ちて・・・
すっちゃんが旅立ったって事?

| chirurun | 2013/02/11 20:15 | URL |

合掌

| よしえ | 2013/02/11 20:18 | URL |

合掌(-人-*)

| くろねこ | 2013/02/11 20:38 | URL |

すっちゃんキレイなシルエット。。。

四十九日ですね
たったの49日です。
不謹慎ですが、自分の子の四十九日の時
「行かないでね」なんてことを言ってました
だってだって、行って欲しくないですもん
行くんならママも連れていって、と
お願いしたもんです。
でもまだこうしてこの世にのさばって居るわけで
まだ修行が足らんのね。やっぱりね。

めわ様 いかがお過ごしでしょう
すっちゃんの20年8ヶ月は49日間では語れないですよ

| にゃご | 2013/02/11 20:39 | URL |

素敵なおさしん♪
このおさしんは初めて拝見しました。

すえこちゃんも西のお空の彼方にお引っ越ししましたね‥
なんだか淋しいから 天国バカンスを楽しんでいるって言い方にしましょう(^^)
バカンスに飽きたら帰っておいで。

| 桜ママ | 2013/02/11 20:39 | URL |

新しい眺めが
やってくるね。

すっちゃん
またね。
おはようおかえり。

めわさん
今日までありがとう。

| yayo | 2013/02/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

すっちゃぁーーん . . .

| 風の たより | 2013/02/11 21:33 | URL | ≫ EDIT

かっけー(*'▽'*)

| まろん | 2013/02/11 22:03 | URL |

天の御使い?

素敵なゆふぐれ
天竺に向かって
千里を翔る
白き御霊!!

| ねこおばさん | 2013/02/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

素敵なシルエット‥
桜と一緒にめわさんのもとに帰ってきてね。。お洋服は何色でもめわさんにはきっとすっちゃまが分かるから…。。

| シュシュママ | 2013/02/11 22:31 | URL |

すっちゃん、めわママの所から完全に旅立ってしまったのかな?

早く生まれ変わって戻っておいで!!

| ふちゃみん | 2013/02/11 23:38 | URL |

なんだか淋しくなってしまう。
でもすごく綺麗な写真です。
すっちゃん、すっちゃん今までありがとう。
また逢える日を楽しみにしてるよ。

| チコリまま | 2013/02/12 01:12 | URL |

大丈夫、大丈夫。
ただ此岸の、一切の苦しみや悩み、懊悩から完全に開放されて、身も心も軽やかになって、
お釈迦様の膝下へも飛んでゆけるようになったというだけのこと。
もちろん、魂はいつも、一番すっちゃんを想っているめわママのそばに、いつでも、どこにでも帰って来られますとも。

心にすっちゃんを想う時、いつでもすっちゃんはめわママさんのすぐそばに来てますよ。
大丈夫、大丈夫。

| 奴燕 | 2013/02/12 01:45 | URL |

すっちゃんは、いつも一緒ですよ。

| mmhk | 2013/02/12 02:36 | URL |

この場所で太陽が沈んでも、
地球の裏側では夜明けですものね。

命や絆が巡って、
すっちゃんとめわさんがまたいつか
出会うことができますように。

| つぶれあんぱん | 2013/02/12 03:31 | URL |

一眠りして
元気いっぱいに目覚めてきてね。

| こじるな | 2013/02/12 06:03 | URL |

すっちゃま、今も大好き!
プリンセスすえこは永遠です♪

| こた | 2013/02/12 06:33 | URL |

合掌

| ねーやんの同居人 | 2013/02/12 18:07 | URL |

すっちゃん
早く帰ってきてね~

| 宮城のにゃんこ | 2013/02/12 18:39 | URL |

すっちゃんステキ。こうして見てるといないってことがまだ信じられません。
哀愁ある写真にまた涙が出そう(T-T)

| ピー | 2013/02/12 18:58 | URL |

びゅーちぃーな横顔i-189

合掌。

| yoco | 2013/02/12 20:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/12 20:09 | |

すっちゃん♪おやすみ♪

めわさん♪少しお休み下さい

感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとう

| ぢゅんぴ | 2013/02/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

めわさん
ありがとうございました。
ここに来れば
毎日すっちゃんに会える…

| 横浜のなお | 2013/02/12 21:48 | URL |

すっちゃん、本当によくがんばりした。たくさんの幸せと癒しをいただきました。
ありがとうネ、すっちゃん。かわいいすっちゃん。

| ちか | 2013/02/12 22:39 | URL |

アーカイブも、もう終わりなんですね
ありがとうございました
すっちゃん、生まれ変わって、めわさんのもとに行ってあげてね

| ぽち | 2013/02/14 21:00 | URL |

四十九日まで、と、最初におっしゃった通り。
めわ様は有言実行の人なんですね。
ブログとはまた違った、不思議な空間でした。
今日は楽しかったね、と仲良しと話しながら、遊びから帰る黄昏のような。
今はお家に着いてご家族との一時を過ごされて、お風呂でゆっくり温まり、ぐっすり眠って疲れがとれたら夜明けですね。
明けない夜はない。
夜があるから、美しい夜明けがあるのですね。

楽しい、幸せな一時を、ありがとうございました。

| 奴燕 | 2013/02/15 22:55 | URL |

アーカイブありがとうございました。
めわさんもゆっくり休んでくださいね。

お末ちゃんを見つけるためにブログを読み直しました。
あまりにも懐かしくて ついつい読みふけってしまいましたが
見つけました!
2008年2月21日初登場。胸がキュンとしてしまいました。
なに着ても似合ってたすっちゃん大好きだよ・・・

| 花子の母 | 2013/02/16 22:00 | URL |

めわさん 四十九日までありがとうございました。

インフルエンザで弱っていた私は、逝ってしまったすっちゃんとうちの仔ちーくんを想い大泣き・・・二人に笑われちゃうね。
二人を想うと涙もでるけど、頑張らなきゃという気持ちも湧いてきます。そう、二人に笑われないように・・・

| ちーくん | 2013/02/17 18:16 | URL |

ついね、来ちゃうのよ

あ~、たまに更新してほしか~
オバちゃん、色々とがんばるから(o^-^o)

| tamapi | 2013/02/18 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

