PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,810
(2011.1.5)






ゲンコツでタッチ!





h_810-2.jpg
ハイタッチ!






今度、お姉ちゃんと逢う時はすっちゃん19歳になっているね。





| アーカイブ | 17:16 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

ぽかぽか日当たりの中でラタンチェアのすえこちゃん。

やっぱり この姿が焼き付いています。
お姉ちゃんの中にも 愛しいすえこちゃんの姿が焼き付いていることでしょうね‥

| 桜ママ | 2013/02/10 17:23 | URL |

おねえちゃ~ん( TДT)

| よしえ | 2013/02/10 18:09 | URL |

姫には白いラタンチェア-がとってもお似合い^-^*
すっちゃま
お姉ちゃんに会いに行ったりめわさんのトコに帰って来たりお空のお友達と遊んだりきっと忙しくしているんだろうな。。

| シュシュママ | 2013/02/10 19:10 | URL |

お姉ちゃんと遊んでる時のすっちゃん、ほっぺぷっくりで可愛いかった~。
本当に仲のよい姉妹でしたね。私もきっとすっちゃんはお姉ちゃんのところにも遊びにいってると思います。

| チコリまま | 2013/02/10 19:31 | URL |

お姉ちゃんとはいいコンビ・・・

私も今はすっちゃんから
お姉ちゃんに会いに行っていると思います。

お姉ちゃん・・・爪の色が悪いですが・・・(笑

| chirurun | 2013/02/10 19:49 | URL |

また、しようね
笑顔でハイタッチ!

| yayo | 2013/02/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんのラタンチェアとてもすてきね~

優しいお姉ちゃんお兄ちゃんがいてすっちゃん
幸せだったね・・・
みんなのこといつもいつまでも見守っているよね~

今日もありがとう。

| 宮城のにゃんこ | 2013/02/10 20:27 | URL |

おねぇちゃんとの時間では
すっちゃん見事に猫になってたね~。
いつも楽しそうで・・・。

| yoco | 2013/02/10 20:56 | URL |

おねえちゃんも深〜いすっちゃんロスになってないといいんですが‥。
すえ~!!って帰ってきてくれて
すっちゃんもどんなに嬉しかったことでしょう。
また会えるよね すっちゃん♡

| にゃご | 2013/02/10 21:36 | URL |

すっちゃまとおねえちゃんのタッチもっともっと
見たかったよ!

| yukio | 2013/02/10 21:46 | URL |

白いラタンチェア . . .
すっちゃま専用の、特等席だね。。。

| 風の たより | 2013/02/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

すっちゃま、久しぶりに会ったみんなとハイタッチしたのかな~
そろそろこっちにハイタッチしに戻っておいでよ、ねっ♪

| こた | 2013/02/10 22:28 | URL |

この時は18歳だったのですね。
生きてた間は、ひとつ歳を重ねるのが喜びだったのに。
振り返ってみれば、このまま永遠に時間が止まっていれば、と願ってしまいますね。

だけど、すっちゃん、幸せな幸せな19歳だったよね!
過ぎてしまうからこそ、大切な、幸せな19歳だったんだよね。
お姉様も、めわ様も、お身体ご自愛くださいませ。
すっちゃんは優しい家族がいっぱいいて、とっても幸せだよね。

| 奴燕 | 2013/02/10 22:51 | URL |

お姉ちゃんといる時のすっちゃんは、
表情が子猫のように無邪気ですよね。
歳の近い姉妹のように、遊びながらケンカしながら
子供時代を一緒に過ごした事が、伝わってきます。
すっちゃん、ご家族皆に愛されて、本当に幸せね。

| つぶれあんぱん | 2013/02/11 15:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/11 20:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

