PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,634
(2007.11.13)






え?足が長いって?







hitokoma634-2.jpg
そ~~~ぉんなこと ないわよ~~おほほ…









| アーカイブ | 17:31 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

美しいお顔なのに気取らないすっちゃんが大好きです♡スタイルもよいですね(o^v^o)

| viola | 2013/02/08 17:36 | URL |

きゃー!
ほんとにおほほほ・・
って笑ってるー・・・

| ねこおばさん | 2013/02/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

おほほ~
本当に笑ってしまいました(笑)
すえこちゃんのお顔がたまらないですね~

| 桜ママ | 2013/02/08 17:51 | URL |

毎日すっちゃんの楽しい写真が見られてうれしい!すっちゃんは猫ちゃんではないみたい!猫ちゃんだったわよね?

| reira | 2013/02/08 18:02 | URL |

すっちゃん
にゃんこおばちゃんも笑ってしまいましたわ~
いやなことなんか忘れてしまうよ。

いつも癒してくれるすっちゃんとんめわさんに
感謝感謝です。
ありがとう~ね。

| 宮城のにゃんこ | 2013/02/08 18:26 | URL |

お嬢さま行儀悪いワ~♪

| ちか | 2013/02/08 18:35 | URL |

ワタシには、おほほ…より‥ガハハに見えてしまう(笑)
しかしまぁホント長いアンヨだわ~(^_^;)

| シュシュママ | 2013/02/08 18:39 | URL |

「おほほ」というより、「がはは、、、」

せつこさーん、すえこさんがお行儀悪いことしてますよー。
はっ!これも大女優の演技なのか?!

| yayo | 2013/02/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんの女王様気質
たまりまへんどす~♪

| yoco | 2013/02/08 19:22 | URL |

そうそう
すっちゃんは足も長いし
しっぽも長い
ついでに胴も長い・・・(笑

すっちゃん
テーブルに足を乗せて怒られなかった?
それよりもネタが必要だったのか・・・(笑

| chirurun | 2013/02/08 19:39 | URL |

テーブルの上に なにげに置かれた雑誌とか、
撮影用に作り込んでない すっちゃまの日常感が いいなぁ~(^-^)
なんでもない、いつもとおんなじ時間。
それが どんなに大切で、かけがえのないものか . . .

| 風の たより | 2013/02/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははー!おかしい~
すっちゃんマジ大笑いしてる
あんよは鳥だし。
猫を超えた猫だね すっちゃん。

| にゃご | 2013/02/08 21:46 | URL |

満面の笑顔

んまっ、凄い笑顔ざます
笑顔の御裾分けを頂きまわ(=^・^=)

| tamapi | 2013/02/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんスタイルいいから(^O^)g

| ピー | 2013/02/08 22:36 | URL |

脚なが~いし、すらりとして、さすがすっちゃん!笑ってるみたいだけど、自慢するだけはある!

| ごま | 2013/02/09 00:45 | URL |

わたしも「ガハハ~」に(笑)

ほんと足が長いね!
すっちゃま一体いくつお顔持ってるの?
やっぱり天性の女優さんだわ~♡

| こた | 2013/02/09 00:52 | URL |

今日はカウチに横たわってリラックスしながら高笑いする
大女優風ね。美しさも豪快さも並外れてるわ~。

| つぶれあんぱん | 2013/02/09 12:26 | URL |

思わず笑ってしまいました~(^▽^)
すっちゃま素敵な高笑いだわ!

| 恵 | 2013/02/09 18:26 | URL |

ねえちゃん、やりすぎじゃないか~い(爆笑)

| syokora | 2013/02/09 19:10 | URL | ≫ EDIT

スラリとした美脚の長さもですが、猫の口って、
閉じてる時の賢しげな感じと
全開した時のギャップ?いや、あまりに見事な開きっぷりに驚きますね。
よう顎外れへんなあ、といつも見つめてしまいます。
すっちゃん、どうやったらそんなに横にお口が開くのか、教えてけろ?

| 奴燕 | 2013/02/10 00:45 | URL |

ごっ…豪快すぎる…その笑い…

でも、一緒に笑っちゃった(*≧∀≦*)
笑うと元気が出るね♪

| ぢゅんぴ | 2013/02/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん!足長いし細いし羨ましい(>.<)しかも色白の美人さん♪
良いところがぜぇ~んぶ揃ってるのね(^_-)

| ペコ | 2013/02/10 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

