PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,541
(2007.3.27)





衣替えしようと思ったが、ファスナーがみつからない。










| アーカイブ | 17:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

すっちゃんのチョーカー姿、なんだか新鮮です。
やっぱりピンクがお似合いです^^

| あー | 2013/02/06 17:25 | URL | ≫ EDIT

着替えは見たくない(>_<)

| ピー | 2013/02/06 17:38 | URL |

ピンクのチョーカーが可愛いですね~
すえこちゃんはやはり 中身は人間だったのね~(笑)

| 桜ママ | 2013/02/06 18:40 | URL |

うわぁ~。すっちゃん
かわいい首輪!
と思ったら皆さんおされに
チョーカーと言うんですねi-235

果たしてすっちゃんの中身は
一体誰なのか・・・。
長年の謎です。

| yoco | 2013/02/06 19:28 | URL |

ファスナーは外さなくていいよ~
すっちゃまは常に美しきしろいねこさんでなくては^-^v
それにしても手足か長くてスタイルバツグン!!羨まし過ぎ~♪

| シュシュママ | 2013/02/06 19:31 | URL |

全身タイツだから
ファスナーはないかと・・・
もし もし
衣替えするなら何色・・・?

茶トラとか模様のあるニャンコは
ファスナー持ってるよぉ~
うちの茶トラは持ってる・・・
夏の暑い日
人がいないと脱いでたりして(笑

| chirurun | 2013/02/06 19:52 | URL |

すっちゃん
にゃんこおばちゃんも首輪…チョーカーですか
美白だからどんなカラーでもお似合いね。

衣替えしなくても今のままできれいだよ~

| 宮城のにゃんこ | 2013/02/06 20:20 | URL |

明日から、セント君に
着替えてみようか♪

| syokora | 2013/02/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

ふふっ♪
ファンとしてはそのままがいいな~^^;

いろいろと着替えてみるのもいいけれど、、
セツコさんにはすっちゃまだとわかるようにお願いね♡

| こた | 2013/02/06 20:45 | URL |

かねてから ささやかれていた「すっちゃんは 猫じゃない」疑惑、
やはし! 中に別のヒトがいたのですね~(≧∇≦)

| 風の たより | 2013/02/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

ファスナーあったら・・
おもしろいなー・・・
誰が入ってると面白いかな・・

| ねこおばさん | 2013/02/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

こっちおいで~
手伝ってあげるよー

| にゃご | 2013/02/06 21:24 | URL |

人前で探しちゃだめよ。
でもきっと、一枚脱いでも中身はすっちゃん。
白みに輝きが増してるくらいの違いかなぁ。

ピンクのネックレス、女の子らしくて可愛いですね。

| yayo | 2013/02/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

ファスナーはないよ~全身フワフワすべすべ継ぎ目なしです!
ピンクかわいい。

| mmhk | 2013/02/06 22:32 | URL |

衣替えしなくていいから早く帰って来なさいって、めわママさんが待ってるよ。
うちも衣替えしないで戻ってきてほしいです。
帰ってきたらときときして、キレイキレイしてあげるから。
同じ青いオメメで帰っておいで。

| 奴燕 | 2013/02/06 23:04 | URL |

すごく女の子らしい可愛い首輪ですね。
…って、こんなに「首輪」という言葉が、
しっくりこない猫さんも珍しいです。
皆さんの仰るように、チョーカーとか
ネックレスの方が落ち着きます。
やっぱり、中に女優が…。

| つぶれあんぱん | 2013/02/07 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

