PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,570
(2007.6.8)






最初はグー!





| アーカイブ | 17:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

じゃんけんちょきっ! あぁぁ・・すっちゃんに負けちゃった~。
強いなぁ、すっちゃん。ふふふ^^

| くぅ | 2013/02/05 18:12 | URL |

階段好きですよね
猫って・・
うちの階段は物置になってます・・・

| ねこおばさん | 2013/02/05 18:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 18:50 | |

じゃんけん、、、、、って
あぁ、じゃんけんする前から勝てる気がしない。

猫はみんな、グーかパーのどっちかかな。
チョキはどうするの?

| yayo | 2013/02/05 18:53 | URL | ≫ EDIT

じゃんけん…パー!
 ・
 ・
 ・
えー?!その手がありましたか!両手でチョキですかぁ?
負けましたぁ。

| ちか | 2013/02/05 19:02 | URL |

ジャンケンぐー!

あおいこ~。
もっかいしよう すっちゃんv-238

| yoco | 2013/02/05 19:33 | URL |

すっちゃんにはかなわないよ~
負けたにゃあ・・・

すっちゃん可愛いなぁ。

| 宮城のにゃんこ | 2013/02/05 19:59 | URL |

じゃんけんぽん
パーで私の勝ち!!
すっちゃん
早くもどっておいで・・・
チャーママも連れて・・・

| chirurun | 2013/02/05 20:19 | URL |

かわいい!すっちゃん。ジャンケンの前に負けてます。

| mmhk | 2013/02/05 20:39 | URL |

すっちゃんもグー!
おセツさんもグー!
お腹もグー!

| にゃご | 2013/02/05 21:24 | URL |

ニャンコの場合は「グー パー ジャン ♪ 」だと思っていたけど
すっちゃまは チョキも出来るのですかっ!

| 風の たより | 2013/02/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

そんな可愛いしぐさでグーを出されたら後だしでもチョキ出しちゃうよ~(笑)

| シュシュママ | 2013/02/06 00:18 | URL |

可愛い♪

すっちゃんが勝ったら、めわさんとこに早く戻って来てくれるかな?

| ふちゃみん | 2013/02/06 00:23 | URL |

じゃ~んけん、、っと私もすっちゃまには勝てません(笑)
ねっ愛しの姫君♡

| こた | 2013/02/06 04:01 | URL |

すっちゃんとせつこさんで遊んでるのかな?

子供の頃、ジャンケンして勝ったら階段を登れる遊び『グリコ』『チヨコレイト』『パイナツプル』って!
何だっけか?この遊び。
すっちゃん知ってる?
この写真の状況だと、すっちゃんがリードしてますよ♪

| ぢゅんぴ | 2013/02/06 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

