PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,540
(2007.3.21)





鍋の中身を





hitokoma540-2.jpg
ちょいと覗いてみたが





hitokoma540-3.jpg
判ったことは、ひとつ。





hitokoma540-1.jpg
家族団らんに猫を加える気はないらしい。







| アーカイブ | 16:53 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

めわさん、鶏肉入れ忘れちゃった?
または、かまぼことか入ってなかったかなぁ。

でもすっちゃんはいつも、すっちゃんだけの特別なごはん
用意してもらっているじゃない。

| yayo | 2013/02/04 17:12 | URL | ≫ EDIT

あらら~
すっちゃま残念だったね、、哀愁が漂ってるわ~(>.<)

こちらも表情、風情がセリフにぴったり!
すっちゃまを気の毒に思いながら、ふっと笑いがでてしまいます(^_^)v
すっちゃま、ごめんね~

| こた | 2013/02/04 18:07 | URL |

そっ、そんな~(>_<)
次は鱈ちり鍋にしてもらおうね~!!すっちゃま~♪

| シュシュママ | 2013/02/04 18:13 | URL |

んなこと ないよぉ~、すっちゃま!
お鍋の下のほうに
ホタテが 入っているかもよ?(*^^*)

| 風の たより | 2013/02/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

鍋の中って何だったんだろう??
山形には美味しいお鍋があるんだろうな~。
すっちゃん教えて!!

| チコリまま | 2013/02/04 18:46 | URL |

ひとこまNo,540
(2007.3.21)
という事で ”過去記事アーカイブ” の2007.3.21に飛んでみたのですが、
その記事の題名が 

『山形 雪子』(☆キラキラ~ン☆)

で、読んでみたら、これまたオモシロイ♡

・・・すっちゃん、やっぱり芸達者でしたねェ~(#^.^#)


| Moon Light | 2013/02/04 18:49 | URL |

すっちゃん
後ろ頭がかわいい~v-238

| yoco | 2013/02/04 19:41 | URL |

若い!

すっちゃまが若い!
目の色が違う!
やはり晩年はあまり見えてなかったのかも。
この頃はしっかり見えてるおめめですね!
おなべは・・・
ネコは野菜あんまり好きじゃないもんね・・・
鶏肉の煮込みなら
きっと離れなかったことでしょう。

| ねこおばさん | 2013/02/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん
そんなことないわよ~
優しいめわさん、すっちゃんの好きなもの用意してるはず・・・

お鍋の中は山形名物芋煮かなぁ?

| 宮城のにゃんこ | 2013/02/04 19:50 | URL |

帆立を入れてもらえば!
既に、テーブルにいる事が団欒ですわ(=^・^=)

| tamapi | 2013/02/04 20:09 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん考えてますね~
何か訴えてる。

| mmhk | 2013/02/04 20:17 | URL |

あらぁ~ひどい(笑
すっちゃんも家族なんだから
とりあえずお皿くらい置いてもらいましょう(笑

| chirurun | 2013/02/04 20:21 | URL |

すっちゃん拗ねないで~!いつだってすっちゃんは家族の真ん中ですよ~

| ちか | 2013/02/04 20:46 | URL |

いっそのこと、鍋の中に隠れますか。
ねこ鍋、なんちゃって♪

| syokora | 2013/02/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

御姫様 ヒト族の食べ物は体に毒でござりまする。
ここはひとつご容赦いただき 御姫様には
ただいまおセツが御用意いたしまるぅぅぅぅ。

| にゃご | 2013/02/04 21:03 | URL |

思わず すえこちゃん本を取り出して見てしまいました。

猫を団欒にくわえる気はないらしい のセリフは 印象的でしたもの(笑)

| 桜ママ | 2013/02/04 21:28 | URL |

お鍋にすっちゃんの食べ物は入ってないけど、すっちゃんが一緒に食卓に座ってるだけで、家族団らんだよ♪

| ふちゃみん | 2013/02/05 00:10 | URL |

お鍋はねー

すっちゃんは猫舌さんだから、
ちょっと無理かな~。

| つぶれあんぱん | 2013/02/05 09:52 | URL |

あら(*゚∀゚)!
仲間外れ反対!(*^^)

| まろん | 2013/02/05 20:44 | URL |

すえ子さんならぬ、すね子さん(笑)
お鍋はアチチで危ないから我慢ね~。

| 奴燕 | 2013/02/05 22:22 | URL |

あわわわっ(;゜∇゜)
すっちゃん、そぅガックリしないでおくれょ(´Д`)
ションボリ顔もかわいぃなぁ♪

| ぢゅんぴ | 2013/02/06 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

